忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”今日は帰ったらラフコフマーク作る”
宣言通り作って印刷してたら、
最初の1列だけ綺麗に出てインク切れる;w;
16個印刷して使えるの4個とか切ない…。
20121212no1.jpg

残りのやること整理してひとつずつ潰そう
▼包丁
・包丁円抜き
・円をライオンボードで補強
・下地塗り
・塗装

▼衣装
・ラフコフマーク転写
・ポンチョ裾切る
・マジックテープつける
・首部品作る
・ボタン7個つける

▼ヅラ
・白を紫に色染め
・ガタガタにセット

▼その他
・SAO版名刺作る

おわんのかなーこれー(棒読み)
3日目のFEZの衣装とヅラも直そうかなとか、
武器作り直そうかなって思ったけど…。うむ。
ついでにFEZも戦争@4戦いっときたいし、
土日でさっくり片づけてしまいたい。

そんな今日は、気分転換で1戦。
すんごいカレスぶっぱで終わった。
φ字で中央・東西から敵キプ前まで押すなんて、
カセの戦場だと久しぶりだった。
イベントの大剣画像も公開されてたけど、
天使シリーズのときみたいな半透明になりそうなので、
杖に期待!!!
warrior3.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]