忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休みあけてすぐ3連休とか休みボケがひどそう…。

9日***
出張中のせること地元で遊んできた。
いついっても並んでる石焼ハンバーグに開店時間直後に突撃。
にもかかわらず店内の半分以上が埋まっててすぐ並んでた。
値段高いけど美味しかった。1回いったら満足・3・
映画みてーせるこを見送ってきた!

10日***
うさたんにさっぷらのライブにつれてってもらた。
朝飯と昼ごはんをほぼ食べずにスタンディングライブで貧血に…
すごく癒される歌なので、精神的には回復してるのに身体的にヘルDOT。
途中で外の空気吸いに行って戻ったけどアンコールの途中でダウン。
猛ダッシュで外にでて座り込んでしまった…。
せっかくのライブだったのにー…!ご飯は大事!!!
さっぷらのライブ初めてで、アコースティックライブっていうのも初体験。
いいね…すっごく癒される!今度はちゃんと聴きたいと思った。

11日***
買い物DAY。渋谷から歩いて原宿行って裏原までいってきた。
昨日の貧血?が尾をひいているのか常に頭がぼーっとした。
仕事関連で今後お世話になるであろう店舗にいってみたり
1年に1回くらいしかいかないお気に入りのブランドの本店にいってみたり。
で、結局家かえってダウン。

8日もなんか掃除してたら気づいたら寝てたりで
年末の疲れもどっときたのか、あんまし体調よくなかった。
FEZ11日まで全くINしてなかったけど、11日に3戦して30戦達成!!
詳しくはFEZカテゴリーで書くとします!
最近は土日もリアルで遊んでるので、土日プレイヤーじゃなくなってきた(・-・)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アコースティックスタイルは年に1回あるかないかで
結構レアなんだよ。w

ライブの時はこっちも血の気が引いたー・・・。
けど、大事なくて良かった。
ライブは大体年3回くらいあるから、
またいきまっしょい!
次回はバンドスタイル!
銀うささん / 2010/01/12(Tue) /
Re:無題
正直すいませんでした(´・ω・`)
まさかねー貧血になるとは思わなかったんですよ。
ご飯は食べてからにしましょう!!
次回はまた違った感じとのことなんで楽しみヽ(*'□')ノ
 (2010/01/13)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]