忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30戦やったわけです。
ドラテ抜け抜けいうから、ドラテのところに通常いれたら
案の定間違えて通常連打してることが多々(・-・)
バッチリ動画にもうつってしまった。

というわけでドラテ抜いて1戦いったんだけど
キルも落ちることなくダメも落ちることなく普通でした。
変なところでドラテうってPWもったいないからの練習だったんだけど
やっぱり入れたら入れたでいらないところでドラテしまくって
フォースうてなくてキルとれなかった!とか…あった。

前にステップ着地のところ狙ってドラテもやったほうがいい
っていうのを覚えていたので今日やってみたけれど
行く戦場が結構極端なところが多く、最後のシディくらいしか
まともに動くことができませんでした(・_・。))マイッタナァ.
しかも珍しくナイトで護衛とかしてしまった…明日は雨に違いない。

まぁそんなわけで30戦達成したので、次の目標は40戦!
「最低1000戦」とか言われたけどむりだし(`□´)
地道に頑張ろうと思います。
オフィの頭がいい感じだった。強そうなヲリに見えるよね。
20100112_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウォリもサラと一緒でPw効率が結構大事で、
欲しい時に撃ちたいスキルが撃てるかどうかって
結構大事だと思うのね。

もちろん完璧になんてみんな無理だけど、
ドラテより、フォースやストスマスマで食えるシーンや、
ダメージレースに勝てる状況なら、そっちを優先した方が、
最終的にドラテを使う場面は消去法でわかってくる
と思ったから無理矢理やらせたんだわ~。
今はなんでもかんでもドラテでいっちゃってるっしょ?

もちろん、ドラテありきの動きは別にあるから、
それはそれで別に練習した方がいいんだけど、
フォースやストスマでいけるなら優先順位はこっちの
方が高いから、そっちの判断力つけたほうがいいとは思うわ。
1日1戦だけやると大分違うかも。しんどいけど。

昨日実際やってしんどかった!負け戦だったし!
でも、やれと言った手前、きりぽがドラテ抜き戦やる時は付き合うわ。
そしたら偶然スマハメとか生まれるかも・・・ネ!

目指せ18k↑!
銀うささん / 2010/01/13(Wed) /
Re:無題
ヲリでもサラでもPWあればあるだけ使う!!
だから肝心なところでサラだったらカレスが打てないとか
結構あったりする…。

戦争中はいっぱいいっぱいで考える余裕が無くなってくるから
もうドラテでいいや→おい片手がいたよ!
とかヲリ密集地帯だったー!!なんてこともいっぱい。
ちなみに動画見てもらって思ったんだけど
最近前しか良く見てないことが多いなーって気づいた。
だから昨日も気づいたら味方が後ろにすごくひいてたのに
つっこんでしんだー!なんてこともあったし。

なかなか死なないけれど、そういうところも気をつければ
もっとデッドも減るしチャンスを見つけられるのも多くなるし
チャンスが見つけられたらダメも増えるような気がしたのでした。
そうそう、昨日初めてナイト解除→背後からドラテしたけど
すんごい楽しかったwスマハメも決まると楽しすぎるw
ドラテなし動画よろしくねー!
 (2010/01/13)
無題
ちゃんと終戦間際は、

 「ないたくぼ@30」

って言うんやで。
銀うささん / 2010/01/13(Wed) /
Re:無題
終戦間際にしなないもの!
 (2010/01/14)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]