忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックのLLセットって、ドリンクLLサイズ・ポテトLLサイズだと思ってて
LLサイズってどんだけでかいんだろうかと一人期待していたら、
ドリンクLサイズ+ポテトLサイズのLLセットなんだね。
なんかちょっとだまされた感がしなくもない。
20日からコーラグラスがあるので、ちょっと欲しいそんな今日この頃。
もう昨日の件もあって、今日は自分のPCは一度も立ち上げなかった。

ただ、今日からKOKのcβテスト。
当選していたので、わくわくしながらキャラメイクしようとしたら…
なんだこの時代遅れのグラフィック!!!
WEBはめちゃくちゃイラスト綺麗だから、GEみたいなのかと思いきや
顔はなんか女選んでもどうみてもこれイーノックにしかみえない。
もう全部イーノックっぽいの。

めちゃくちゃ軽くてこりゃノートPCでも動くなと思ったけど、
敵殴る前に倒したよ!ってPOPでるのやめてほしい。
なんというフライング。モーションなんてあったもんじゃない。
ある程度見た目重視な私は、開始10分でアンインストールした。
絶対あのTOP絵にだまされた人いっぱいいるだろうな。

さて、何やろう。
あいかわらず上海であった。
そういえばTERAのcβ開始時期もやっと決まったので楽しみだ・3・

ファンタジーバトルMMORPG『KNIGHTS of KINGDOM』
http://gamespace24.net/kok/

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]