忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間知らない番号から電話がかかってきた。
050だったのでもしや?と思って出てみるとツクモのサポセンからだった。
メールは見てもらったらしく、おそらく発送による衝撃が原因らしい。
修理費や送料は、全額ツクモ持ちにしてくれるらしいけど、
グラボだけ送ってくれというのは、運送会社との賠償問題もあるので、
PC全体をチェックしなければならないらしく、結局本体回収に…。

返送をヤマトにかえてくれというお願いも、取引の関係上無理と。
そこらへんは、破損もあったのだから柔軟に対応してほしかった。
そもそも佐川の破損や紛失は多すぎるよ。
精密機器の発送なら、絶対佐川は辞めてほしい
梱包も頑丈に徹底するからーと言われたけど、最初もそうだったので信用できない。
しまいには、土曜の午前中に引き取りを希望したのに、
佐川のほうから電話かかってきて、ドライバーが不足だから夕方にしてくれって…。

普通破損した側なら、優先的になるものじゃないのかな。
ただのマザボ交換からここまで不快な思いするとは想像してなかった。
これに懲りて、本体や部品買うときは、直で秋葉行くか
ヤマトで発送を行ってる店舗、そしてサポートがいいお店にしよう
と思う。
ツクモのサポートがそこまでひどいっていうわけじゃないけれど、
今回は地震修理やら、計画停電問題やら、マザボ不具合と
多くの問題が重なり合ったせいもあったと思う。
柔軟な対応してくれなかった点がちょっとという感じでした。

本日のメインPCちゃんの状態は…
電源押したらOS立ち上がらなくなってた!!!
まったく気まぐれなコだから困るな!

ということで、今月いっぱいネトゲとは無縁生活になりそうです。
明日からKOKのcβだったのにpq
そっとぴーちゃんのPCにインストールしていたのであった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々大変ですね;ω;
軍鶏 さん / 2011/05/19(Thu) /
Re:無題
散々すぎるよ!!!!!
 (2011/05/25)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]