忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝6時起床。7時半にもずくんと秋葉原待ち合わせ。
そう、私たちはこれから艦これカフェに並ぶのである。

交差点を渡ろうと信号待ちをしている時点で、
大行列が見えるのですが…?
急げってことで目的地らしきところにつくと、
建物の第一コーナーを曲がるくらいの列になってた。
自分たちが列に並ぶと前に50人ほどいたかな?

これから4時間待つのだけれど実際あっという間だった。
前日の動画UPしたまま見てなかったので、
2人で見つつリアルで反省会とかね。
朝ごはん食べたりしてたら列が動き出して、
貰えたのはなんと15時の整理券!

るーたんが来れるの16時過ぎってことだったので、
15時じゃ早すぎる。てっきり17時くらいを目標としていたので、
予約の際に4名ってことにしておいて、
少し後ろに並んでる4人組と交渉して17時半と交換に成功。

予約したときの名前が、本名なんだけど、
艦これに出てくる船の名前だったりするので、
名前伝える時、絶対そのキャラのファンだと思われたに違いない。
ち、ちがうんだって!でも分かりやすくて良かったかも。

時間まであれこれ暇つぶしして、るーたん合流して
3人でいざ艦これカフェへ。

思ったほど中はガラガラであんだけ並んでた人どこいったんだ?
って感じの印象。店内は撮影自由だったので撮りまくった。

注文はとりあえず艦これフードメニューは制覇。
飲み物は榛名・天龍・龍田のみ。
甘いモノ担当してたのだけど、龍田ちゃんも甘い飲み物で、
甘いx甘いでつらっ。大和パフェは美味しかった。

北上重雷装グリーンカレーは辛いモノ苦手な人は、
アウトなくらい結構辛い。甘いモノを頼んで中和するのが良い。

龍驤のたこ焼き定食はぶっちゃけこれだけでご飯食べるの辛い。
グリーンカレーを他の人に頼んで貰って、
ご飯にルーかけて食べてちょうど良かった。
那珂ちゃんのチーズケーキは…甘くない;w;
甘さを求めるならやっぱり大和パフェかな。

基本的にこういうコラボに味を求めてはいけないので、
お土産代にお金払ったと思うとちょうどいいかも。
ISのメニューも一緒に頼めるけどこっちの食べ物も
色々とインパクトがすごかった。

最終的に胃が気持ち悪い感じになって、
危うくリアル轟沈しかけたけど、なかなか楽しめた。
ランチョンマットとコースター全部ラミネート加工してもらって、
大和貰った。持ってないけど。
 
あと9回ガチャ回せたのでまわして3個ずつ貰った。
最近よくゲーム内で遊ぶ3人で行けたので楽しかった!
ということで、時間またメニュー変わったら行く予定。わくわく。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本の和食の優しさに全俺が涙した
Mozukunさん / 2013/11/07(Thu) /
Re:無題
みたらし団子が食べたかった・q・
 (2013/11/08)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]