忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝祭明け。
感謝祭前から前の人が泊りに来ていて、
昨日も泊って今日オンリーイベ行く予定だったけど、
台風だったので諦めてモンハンしてた。

感謝祭でフレコ交換大会で
本体持って行ったら90人とすれ違いしててびびった。
狩人多すぎ!会場内でもやってる人居たね。
そんなわけでまともにやってなかったけど、
起きてからうさ氏も入れて3人でひたすら装備作るために、
ドスジャギィ狩りやってお昼ぐらいに解散!

みことちゃんに狩り部屋入れてもらったけれど、
なんかガチ勢多くてすみっこでぷるぷるしながら、
もずくんとエンジョイ勢やってた。
VCやりながらがデフォだけど、チャージアックスとスラアクペア。
チャージアックスって何て略せばいいんだろう。
チャアク?チャーアク?スラッシュアックスがスラアクだから、
なんとか4文字にまとめたいところだよね。

見た目もかっこいいし、スラアクみたいに変形するのが浪漫。
そういうのに弱いんだ。
もう一つの新しい装備は、虫っていうので拒否反応が。
でもせっかくだしちょっとだけいじってみよう。機会があれば。

3DSでのモンハンって正直どうなんだろう
って思ったけど意外と下のタッチパネルが便利!
あれこれパネル入れ替えてみてるけどまだしっくりこない。
しっくりこないといえば、視点切り替えがむずかしい。
左で操作して右で十字がうまくいかないよ。慣れないと。

クエストのほうは、2人で集会キークエやって、
緊急クエだして私だけHR2にアップ!
調子に乗って2回目行こうと思ったけどアイテム切れたので、
採取しつつ明日に持越し。
蜘蛛強すぎ…。すんごいつらかった。
あの立体起動移動やめて欲しい。

段差もうまくつかいこなせないし、なかなか戦い方も思い出せず、
四苦八苦してるけど、皆でわいわいやりながらやるのはやっぱり楽しい。
色々武器集めてやりたいな。

気付けば5時間もVCしてた。そしてまた3時寝。
そろそろぶっ倒れてもおかしくない。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初見で高低差使いこなしてる俺はきっとモンスターハンター
Mozukunさん / 2013/09/18(Wed) /
Re:無題
うまいよね!私全然乗れないからまかせてる・3・
 (2013/09/18)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]