忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨でもう行く気失せるくらいだったけど、
10時すぎたあたりから止んできたので、
今だ!と駅まで行く頃にはやむとかね。良かったヽ(*'□')ノ

前日にナランちゃんから連絡があって、
まさかの水道橋待ち合わせが実現。
そもそも知らない間に5on大会で戦ってた事実にもびっくり。
なんだかんだでゲーム内でも何度も遊んでもらってるし、
こうやって面と向かって逢うの不思議だなぁ。
初めて逢ったのにしゃべりやすくて楽しかった。

しゃべりながら並んでたらあっという間に入れた。
この頃にはもう晴れてるし。あの大雨いったいなんだったんだろう?
折り畳みじゃない傘で来てしまって傘じゃまだった。
そんな傘がのちに悲劇が訪れるとはこのときkiripoは知らなかった。

さて、今回のコスは古代合わせでもあったけど
♂スカの”ブレシュール”をやった。
できたのが前日とかね。毎回そうだからそろそろ学習したい。
前の人にもネツ中隊服を着せたよ。8日目にしてFEZコスデビューだね。
 
なんだかんだであっちいったりこっちいったりだったけど、
今回はレイヤーさんがなんと30人以上もいて感動した。
ただ、コス広場が狭すぎて、全然写真をとれなかったのが残念。
前の車が大変邪魔だった。
あと、右側解放したならそっちでも撮りたかった。
でも、去年に引き続きクロークや更衣室がすごくありがたかった。

せっかく古代合わせしたけど、なぜか手元に写真がない。・゚・(ノД`)・゚・。 
ということで、前の席の人と撮った写真だけ。
 
参加したみなさんお疲れ様!!
衣装部の焼肉が楽しすぎだったヽ(*'□')ノ
次は冬コミかな。その前に撮影会とかで逢いましょう!

そして…カメラのレンズカバーと買ったばかりの
ちょっといい12本骨傘落とした。泣いた。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傘…(;p;

焼肉(`ε´)行く!
ならんさん / 2013/09/19(Thu) /
Re:無題
まだ1回しか使ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ならんちゃんって広島の人なんだっけ?
 (2013/09/25)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]