忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に行ったときに、適当に入ったお店のお好み焼きが
むちゃくちゃ美味しくなくて、ぐんにょりしていたところ、
つむぎんが美味しいお好み焼きが食べたいねー
ナイスなタイミングで言い出したのでお好み焼き食べる会を開催。

一方別のところで、ばーととむらべさんがカラオケに行きたい!
ということを話していたので、んじゃ一緒にやろうってことでプチオフに。
3hくらい歌って、お好み焼き屋に移動しようっていう計画が、
まさからのフリータイム6h丸々歌っていたのであった。

数少ないネタ曲を披露するむらべ
一番のヒットは「黒の予言書」の国王セリフ。
いきなりモノマネから入るとはふいうちをくらったぜ…。

相変わらずマシンガンズと東方は任せろのバートまりお
ケロ⑨デスティニー歌ってたら、いきなり合いの手を担当。
これはぜひとも皆聴くべき・3・!

持ち歌少ない!とかいいつつ、幅広いジャンルを歌えるつむぎん
特に高音の小田和正とかも歌えるのがすごい。
花帰葬知ってるのにびっくりした。

そして相変わらず、歌詞に英語が混じると歌えないkiripo
カラオケのお供である飲み物は、コンポタで安定・3・b

そんな4人でのカラオケでしたが、とっても楽しかった。
最近は、カラ館よりもずっと鉄カラ。
たまーに混雑?しているのか、入れている曲が飛ぶ・別の曲が入る
っていうのを何とかしてほしいところpq
どこの店舗もトイレが、とてもきれいなのが、
このカラオケの好きなところかもしれない。
20110603_no1.jpg
さて、メインのお好み焼きは、有名店の「きじ」へ。
東京駅の店舗に行く予定だったけど、品川にもあるらしので品川店へ。
企業ビルの中にあるので、アキバのUDXっぽかった。
お店についたのが8時前くらいかな。
その時点で、前になんと10数人の大行列が!絶対あの店だな…。
こんなオフィスビルの中にあるにも関わらずすごい人気だ。ま、そうか。

1時間くらい並んだかな?お店の中に入れたのは9時前くらい。
並んでるときに、すでに注文はとってもらっていたので、
席に着いたらすぐにどんどんでてきた!
すじポンめちゃくちゃうまいし!!!
20110603_no2.jpg
ちなみに私が頼んだのは、牛すじモダンのお好み焼き(1,280円)だったのだが、
中にたっぷり牛すじが入っていて、ソースうまい!!
20110603_no4.jpg
皆それぞれ頼んだお好み焼きを4等分して、交換してたけど
全部美味しかったな~。大満足。
土曜日に行くなら、9時付近なら並ばずに入れてた。
お店は23時までなので、帰れる人は9時くらいが穴場かもしれない。
20110603_no3.jpg
次回は、マジスパ食べに行こうの会
つむぎんおすすめらしいけど、確かBカセの皆がよくいってたきがする。
楽しみだな~。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうだー!

俺も美味しいものを食べに行きたいぜw土日以外なら・・・
KAHLUAさん / 2011/06/10(Fri) /
Re:無題
んまかった!
土日じゃないと厳しいなーつД`)
 (2011/06/11)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]