忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマレココをWin7で無理やり使うと、なぜかスカイプチャットで
Aキーが押せなくなるという症状がでるので、
何かいい動画ツールないかなーと、
探していたところ見つけたのがBandicam。
なんか最近はAIONとコラボとかしてるらしい。

無料お試し版を使ってみたところ、使い方は簡単だし、
60FPSでも何の問題もなく綺麗にとれそうだったので、
早速製品版を買ってみた。お値段3980円!!

この手の製品版って買ったことなかったけど、
相場ってこんくらいなのかな??
5千円以下だったしお手頃かなーと。

購入手続きも、無料版から購入ボタンみたいなのを押して、
支払方法を選択!クレカ・銀行振り込み・コンビニ支払があったので、
コンビニ支払でファミマを選択!
すぐにさまファミマに直行し支払いを済ませると、
同時にシリアルがメールで送られてきたので、
支払さえちゃちゃっと終わらせればあっという間。

このソフト、なんと動画だけではなく、
再生中の動画まで録画できるらしい。すごい!!
まだ試してないけど・3・

早速これを使って戦争にいってみた。
今日はFEZやる気満々。

な ぜ な ら

数年まったレイニーフードイベントがついにきた!!!
当時最弱国といわれてたBカセにとっては、
勝率稼ぎでもらえるあの装備を貰えることは皆無!!!
1位がBネツでノットレイニー、2,3位がBホル・ゲブだっけ?で
ノーレイニーで、ブービーなBカセは確か書を貰った覚えが…。

当時はまだBネツにキャラを作っていなかったので、
この装備を貰えたのは、完全倉庫キャラのBホルだけ。
しかもぼろぼろのフードのほうpq
それから、梅雨に入るたびに待てど待てどイベントがこない!!!!
5年目でやっときたイベント…ありがたいことに7戦でもらえるという!

ということで調子にのって、普段3戦でおなか一杯な私が
今日は6戦もしちゃうほど、待ち焦がれたイベントだった。
いやー7戦はきついねー、とるキャラ選ばないと。

あ、Bandicamのレビューすっかりわすれてた。
BGM+VCも録るつもりでやってたんだけど、
どうやら設定ミスってたらしくてPC音だけ録画になってた。
1戦録って動画サイズは2,5GBくらい。
録画サイズを50%にしてるとはいえ、綺麗だし重くないし
全然動画とってても気にならない感じ!!

次回は、VCも録れるようにして皆とのVC戦争動画を作りたい!
ということで、Bandicam今のところかなり気に入った!
そして、プチフリ現象も同居人があれこれ設定変えてくれたおかげで、
戦争してる間とくに気にならなくなった。
とはいっても、今日はずっと弓カスプレイだったので、
ひたすらレインうってるだけで気づいてなかったのかもしれない…。

明日はいよいよSSDが来るけど、とりあえず作業は土曜待って
HDDの様子を見たいと思った。
試し撮りの動画をあとでエンコしておこう・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]