忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手なイメージだけれど、
FEZで部隊長=ヲリなイメージが強い。
某お遊び用鯖の部隊長が火皿でぐんにょりした。
部隊を選ぶときって、まずは部隊名で選ぶ!
んでもって、その次に加入条件を見る!

・メイン鯖であること
・VC使ってます
・週●回INしてください


こういうのは避けている。
メイン鯖じゃなくても適当に部隊欲しい。
VCはあると楽しいけど身内だけでいいや。
週●回はINってのはノルマみたいで好きな時にINしたい。
つまり適当でも入れてくれるような部隊って…
まあなかなか無いわけで・q・

そんな中、↑の条件を全てクリアする部隊を見つけて、
さて、体験してみようと連絡すること1週間経過。
やっと合流できて、体験期間が始まったわけですが、
初戦の1戦でPT構成が、銃・銃・火皿・火皿・大剣・氷皿ときたときに、
だ、大丈夫かこの部隊!と思いつつ、
きっとカレス⇒氷全部にオイル⇒ヘル作戦
すんごいおいしそうだななんて思って戦争開始。
全員裏方しだしてしまいには氷皿どっかいった…∑(゚д゚lll) 

…大丈夫かな…この部隊。
時間的に1戦しかできなかったのでなんともだけど、
次回も戦争してみて微妙な気持ちになったらさっさと退散しよう。そうしよう。
で、2日目。GTにINしてみたけど部隊長すらいないぞ!!
皆で戦争行くっていうか、ばらばらだったので、
1戦だけ適当に遊んで合流を待ってみたけどそういう気配なし。

しょうがないのでJ鯖にそそくさ退散・q・
やっぱ落ち着くな。色んな意味で(・-・) 
そして皆で行った嫌いな渦巻きMAPでは、
途中で味方の片手の救出作戦が神経削った。
絶対助からない…って内心思ったけど坂をあがりながら、
サンボルとIBでヲリを遠ざけたり、通常で短落としてとかで、
誰も死ななかったのが奇跡…ヽ(´ー`)ノ 
必死すぎて自分がどうやってアシストできたかも、
あんま覚えてなかったから動画で見直そうと思ったら、
そういうときに限って動画録れてないんだよね。泣いた(*ノ-;*)

その戦場ではもう一度、味方片手+短が絡まれたシーンがあって、
最終的に2人とも死んで、すべてのヘイトがこっちに来た挙句、
レグもらって絶対絶命にも関わらず逃げれたとかもあった。
見たいときほど録ってない・録れてない。悲しみ。
せっかく勝てると思ったのに、負けたのは残念だった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]