忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたけど重いや…。
なんかもっさり動いている感じがしてやり辛い
録ってる感が少しあるから、慣れるまでは大変そう。
TwitchTVのほうがほんの少し軽いかもしれない?
テストに付き合ってくれたつむぎんに感謝!

PTも組んでたのだけど、配信してるって言ってなかったので、
なるべく皆が映らないようにって動いてた…はず!
もうちょっともっさり感が無ければ言うことないのだけど、
画質落としてやってみるしかないのかな。
コメントのテストはできてなかったので、
もう一回Ustでテスト配信してみて、
そのときだけはTwitterで連携して誰かに打ってもらおう。

J鯖の前にK鯖でINしてみたけれど…
相変わらずの人数が少なくて部隊長が不在(遠い目)
うーむ。もうちょっと人が居たほうが楽しいので、
体験期間が終わったら抜けて新しい部隊を探そう!
1戦だけジャッジハッスルして終了。

そういえば、BDFFイベントのアイコンて、
やっぱりイベントが終わったら無くなっちゃうのかな。
結構気に入ってるので使えればいいのにな。
コラボルレもこれくらい綺麗につくればいいのに!
2弾で黒魔法使いが出てくるのを期待して、
リング稼ぎを頑張ります・3・
20121017no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]