忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日どうも精神的にくる出来事が続いて
それでも前みたいにすぐ爆発しなくなっているのが
成長したのかなーと思いつつも、実は諦めが多かったり?
と思うようになってなんだか寂しくなりました。

良かったことは前よりも人の話を聞こうと
そして自分の思ってることを伝えようとできたこと。
ただまだ言葉を選べずに、言ったことで相手を傷つけ
へこませてしまって互いにいやな思いをしたこと。
それでも後日、ちゃんと思ってることを話してくれて嬉しかったです。

まぁそういったこともあって、ぐるぐると迷走して
めんどくさくなってBカセから移住しようかなーと思っていたところ
あそびさんに誘われて部隊に入ったはいいけれど
Alvinoで入ればHUMANは部隊残しておけると思ってたのですが
どういうわけかkiripoのほうになってしまって
ちゃんと話しもしてなかったので結果2戦で抜けることに。

あそびさんにも申し訳なかったし
HUMANにも申し訳なかった。配慮が足りませんでした。
ちゃんと話し合ってからにすればよかった。
とりあえず他にもスカイプIDのこととか部隊のこととか
なんかもうイライラするんだ!!!!!
癒しが欲しいです癒しが。イライラよくない…orz

今はまだ我慢できるけれど、ほっそーい一本の糸で
無理やり縛ってる感じでこれ切れたらまた爆発しそうです。
悲しいとき・しんどいときほどよくしゃべり笑います。
だってばれないじゃんね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]