忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

頑張ってるよ!オイルボーナスが増えたおかげで
毎日オイル→ヘルコンボにびくびくしながらの前線ですpq
あとね…プシュー!もうざいです。でも気にせずヘビ振ってます。
だってヘビスマの音が好きなんです!

イベント中は1日目で両手6戦やってしまいました。
なんだか勝てない戦場ばかりでちょっとぐんにょり…。
勝てなくてもみんなで行ければ楽しいんだけれど
ちょっとイラっとすることがあったせいもあって荒れました。
と、どうなるかというと、デッドしまくるわけです⇒イライラ加速
6戦してちゃっちゃとコインもらって回してぽいって感じでした。

そういえばイベントの感想。
ジャイスキルが対人に攻撃力UPってことだったのだけれど
誰かも書いていたように対人UPで建設DOWNじゃなくて
建設はそのままでよかったと思いました。
意外と砲撃とか邪魔!!そしてナイトがうまい!!
ジャイがばんばんでるので、ナイトでつんつんして20kとか。
私も1回ナイトやってて瀕死で敵ナイトと戯れて死んでました・3・

そして久しぶりの十字MAP!これも新鮮でした。
一番最初のゴブフォがこのMAPだったのが懐かしい!
開幕ダッシュでどっちが先に中央とるかできまるやつですね。
なんかびっくりするほど押し込まれてあっという間に3デッドで泣いた。
部隊さんがレイスでてたので、護衛ナイトするーといいつつもジャイに釣られたりpq
解除して笛と短剣に絡まれてた部隊さんを助けられたのが良かったです。
ナイトでだけど…orzハイド暴けなかったのがなぁ…。申し訳なかった。
この戦場は笛に散々つんつんされてムカっとした戦場でした…

その後片手のせるこに付き合ってカペラ僻地。
こっちせるこ片手+私両手2人。ぐんぐん前いくぞー!
敵がきたぞー!いくぞー!って10人以上いるぞおおおお。
うあぁああああああああああって感じで轢かれました。
開幕デッド余裕です。

そのまま自軍キプ前がお祭り状態に!!1ゲージで4デッドしたときは
「もう帰っていいですか?」「せるこなんかしんじゃえー」を連呼してました。
まぁこれは動画とったから後でエンコしておこう。
片手で17kとか出してるせるこを改めておかしいと再認識した戦場でした。
というか、戦争しながら前線の押し引きみて更に私の動きまで見れるとか…
やっぱり頭があがりません。

20100122_no1.png

ということで42戦~51戦の10戦結果。
負け戦場はやっぱりデッドがかさむ。
16k出したのは途中でナイトで遊んでました~。
なかなか15k平均は壁が分厚いです…。
でも以前は10kも越えるのが難しいと思っていたから
そう考えると少しだけ成長できたのかもしれません。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50戦達成おめでと!次は60戦?

別の人のSNSの記事で見たんだけど、
「ボイチャで声出てる=周り見えてる」って事らしい。
だから一緒戦争行く時は、勝ってても、負けてても、
声出ししていけば、もっとイライラ減って上手く動けるかもね。

押し引き見ながら結果を出して、さらに他人まで見れるのは
素直にすごいと思うわ・・・。

俺も元々フリーダムに動く代わりに、
押し引きや美味しい場面、Noobを探すのに
必死になってた分スコア出てて、
実は友達に合わせてもらう側だった。

最近はPTメンバー見てなるべく位置も含めて合わせるように
意識してる分、移動時間が増えたから
前よりもスコアは出にくくなった部分も多少あるけど、
これはこれで、フォローできるのは楽しい。

これで結果も出せるようになれたらいいなぁと思いつつ、
頑張るわー。
銀うささん / 2010/01/25(Mon) /
Re:無題
うん。60戦目標だけどなんだかぐんにょりしてます。
気分転換にサラもいいけれど一度離れたら動けなさそうだから
両手を頑張りたいと思います!!

VCで声でてても、私の場合9割悲鳴と暴言っすよ。
でも確かにVCやってたほうが、話を聞いてくれる人がいるし
どんな戦場でもイライラが減るっていうのはあるかも。
あとは連携ができたときはすんごい嬉しいしね。

基本両手がメインのひとって、フリーダムだと思う。
私の場合はそれに合わせる側もしくは
両手が突っ込める場所を凍らせる役でした。
が、全然フリーダム両手についていけない!!
いまだにせるこやうさすんを見失う!

いつか憧れの某両手さんみたく
背中に羽根がつけれる日を夢見て頑張ります。
 (2010/01/25)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]