忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に行こうかなと思いましたが、
整体後となると、15時着くらいになってしまうので断念。
結局日曜日の本日幕張メッセまで遠路はるばる出陣ヽ(´ー`)ノ 

会場は入る前に腹ごしらえしつつ、
チケットの確認をしましたところ…
なんと前売り券を持ってくるの忘れたよ事件が発生。
なんてこったい!ちなみに忘れたのは念のためだが私ではない。
しょうがないので、当日券を購入して中へ入ります。
20130428no1.jpg
まず出くわしたのがドミノのミクバイク!
コレ実物見たかったから感激した。
ピザ食べたら特製のステッカーがもらえるってことだったけど、
昼飯食って間もなかったので悲しみを背負いつつ次へ。
20130428no2.jpg
途中ローソンブースかな?
ボトルキャップで絵を描いてるところを見たよ。
この裏にも別の絵があったりで近くで見ると
おーーー!キャップだ―!∑(゚д゚lll) 
20130428no3.jpg
さてさて、私のお目当てはというと…
もちろんコレです。10式戦車。
20130428no4.jpg
最初行ったときはものすごい人だかりで撮ることができず。・゚・(ノД`)・゚・。 
正面にある、車両の荷台から撮ってみた。
20130428no5.jpg
私の身長が…せめてあと5cmくらい高ければ、
下まで綺麗に入ったんだろうな…(ノヘ;)

その後、海自のよもやま話をじっくり堪能。
短い時間だったけど、街コンのお話や艦内の温度や湿度など、
普段聞けないお話が聞けて大変興味深い内容だったヽ(´ー`)ノ 
お話が終わってから隣のゲーム実況ブースで巨人のそしゃげーの話を聞きつつ、
アンガールズの田中が現れたり、さらに隣のブースではナイナイの岡村さんがいたり、
気付かないだけで、普通に会場内も有名人とか歩いてそうだった。

そうそう、途中でレッドステージというライブパフォーマンスやってるところに移動したら、
なんとタイミング良いことに、藍井エイルのライブが始まり、
SAOやF/Zのおなじみのテーマソングが聴けたヽ(*'□')ノ
観客の乱れぬフリには思わず感心。訓練できた人たちばかりであった。

歌ありいたるところで生放送あり、そしてゲーム試有、
MHP4やソルサク、逆裁5やバイオなどなど、
なんだかTGSに行ったかの気分になってきた。
20130428no9.jpg
そういえば、会場内の上空をパタパタ飛んでる謎の飛行物体を発見。
ナウシカに出てくる蟲みたいに、全ての羽根がうねうねしてた。
何匹もいたよ。
20130428no10.jpg
ぐっすまのブースでは、ちょっと前に宣伝されてた、
イヤホンジャックの実物が展示されてた。
これすっごい可愛くて欲しいんだよね。出たら買ってしまう。
20130428no6.jpg
後はその隣にあった深海少女Verフィギュア。
可愛すぎてやばい。
20130428no7.jpg
ちょっと遠目から。
やっぱり可愛くてやばい。
でもうちにはデフォルメされたプチ系しか買わない主義なのだ。
お迎えできないのが残念。
20130428no8.jpg
ということで、2日目の時間ぎりぎりまで会場内をぶらぶら。
何も調べないでいったけど、いろんなものがあってとても楽しめた。
足が棒になるくらい疲れましたとさ。
20130428no12.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーいたんですか
私もうろうろしてましたわ
美琴さん / 2013/04/30(Tue) /
Re:無題
いたいた!
初めて行ったんだけど、いろんなブースあってびっくりヽ(´ー`)ノ
ほとんど自衛隊ブースにいたかもしれないw
 (2013/05/04)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]