忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし新しいクロニクルやるぞー!ってことで、
Bカセで古くからの付き合いである のえぽとめるるーに付き合って貰って、
3人でクロニクルに突撃してみた。

試に…どうやって建てるのかな?とぽちぽち押してたら、
いきなり予約中になってすっごいびっくりして、
慌てて2人にも予約してもらったのだけれど、
これって時間きたら勝手に建つシステムなのかな?
相手0人でも時間がきたら勝手になんとか書配付とかになった。
予約してても自分で参戦ボタン押して入らなければ行けないのに慌てた。

3人PT組んでいたけど、
PT参戦が出来ないバグが直ってないってことだったので、
それぞれINしたのだけれど…
のえぽさん…そこ違う戦場です!∑(゚д゚lll) 
まずここでのえぽがはぐれてしまい、めるるーと2人で敵殲滅作戦。

●●は高いところが好きっていいますが、
もちろん私も大好きです!!
カッコよく上からカレス打って飛び降りて、
着地バッシュ貰って死んだけど。…まぁよくあること。

その後3人で合流してから、初めての奇襲作戦?へ。
攻め側は崖上だから、上から下の荷車見つけるの簡単だけど、
防衛側って平地だし、上から降ってくる敵が多いから、
すっごい不利じゃないの?って思ったら、防衛できることもあるらしい・q・
3人でひたすら僻地にあった荷車殴ってたけど、
こいつ思ってたりすっごい固くて、せっちゃん居てもつらかった。
これはヲリでくるのが楽しそう。
なんとか勝利できたら、今はイベント中らしく、
8つの中から好きな宝箱を選べとシグルスさんに言われた。
20130424no2.jpg
出てきたのは1戦本。やったー!
壺とか古代POTとかもでるらしい。
はずれはリジェとかみたい。リジェ当たったら悲しい;w;

次はいつもの縦長のMAP。ヲリばっかでオベに触れた途端、
あっという間にがつがつ削れていった。
折るペースはこっちが明らかに早かったから、
ゲージはリードしていたけれど、折るだけじゃなくて、
ちゃんと建てれなかった分相手は建ててたので逆転負け!
ほんの少しの差だっただけに悔しい・3・

その後も殲滅作戦やったりで最後は戦争行ってみるかってことでブロデへ。
のえぽがPTだと弓だめだー!ってことで片手にCCしていったけど、
中央からオベちょっかい出しにきた集団に、
1人で突っ込んだのにびっくりしたw
「オベがただ殴られてるの待ってられない」
的なことを言っていたのがかっこよすぎた。
すいません…左側から回ってて…(´・ω・`)

その集団が終始ずっとちょっかい出してくるのを対処していたら、
パニられること2回、ギリギリで逃げたと思ったら狙撃されること2回、
あとは逃げ遅れて計5デッド
もした!
で、気づいたら3人PTだったのに、のえぽもめるるーもちゃんと主戦行ってて、
自分だけそこで遊んでるといういつものパターン…。すいませんでした…。
久しぶりにPT戦したけど楽しかった。
20130424no1.jpg
…あれ?そういえばシグルスさんって声ついたよね。
王様ボイスOFFってるせいか全く聞いてなかった…。
そして新クロニクルの感想は、まだよくわからない。
参戦システムがわかりやすくなってたのは好感。
任意で簡単に立てられるようになったのも嬉しい。
ただ、やっぱり時間が短い分どこか物足りなさがあるので、
戦争と任意戦争をうまくバランスよくやっていくのがいいのかもしれない。
さて、あとはクロニクルオフィが楽しみだね!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]