忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぐんにょりばっかしてるもんだから、
楽しいことをしようって、昨日ニコ生やってくれた。
よーしコメントするぞーって思ったけれど、
同じ戦場でPT参戦してるし、コメントどころじゃない。

しかもニコ生とVCマイクミュート状態で両方つけてたので、
遅延したニコ生の音声と、リアルタイムのVCで、
やまびこ状態になってた(・-・)
ニコ生の音けしとくべきだった。

自分がはぐれたり、崖堕ちたりしたときの、
前線の状況が見れたりするのは面白かった。
いいな~配信1回やってみたいけど、
設定があれこれめんどそうだし、
以前はTwitch.tvでやったことあるけど
これがまたあれこれ設定が面倒だった…。

とてつもないめんどくさがりやでも、
ぱぱっと設定できるツールないですかね…。

さてこっからモニタ。

今回いただいたのはこちら
Coyori(コヨリ) 美容液オイル

たまーに椿油を使用したりしているけど、
美容液のオイルタイプのものは初めて。
椿油みたいにベッタリしてるのかな?と思いきや、
思ったよりもサラサラしていてびっくり。
手のひらに500円玉ほど出してから、
お肌全体に馴染ませてみたところ、
肌が手にはりついてもっちもちに。

すぐに浸透するので、肌がべたつくこともなく、
なんだか肌が柔らかくなった感じが。
朝の洗顔のあとに、化粧水をつけてからオイルをつけると、
1日中肌がふんわりしているような気がする。

香りはラベンダーとのことですが、
そこまでキツイ香りではなく、ほんのり香る程度。
お肌になじませているときに優しい気持ちに。

白濁になるまでしっかり混ぜる手間はあるけれど、
べた付くオイルがニガテな方にはおすすめできるかな。
これからの乾燥の季節は、これで乗り切ろう!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]