忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とじこもってばっかりだったし、メル音セッションオフもなくなってしまったので
ばーとたちとカラオケ⇒飲みにいってきました・3・
夜に繁華街でたの久しぶりだったけれど、店の看板の電気が落ちてたりで
本当に節電実施してるんだなーって実感した。

カラオケはこんなときでも混んでた!
フリードリンクにしてたんだけど、なんとスープサーバーとやらがあって
チャウダー⇒ビーフコンソメ⇒コンポタをひたすら飲む。
ビーフコンソメがすんごい美味しくて、最終的に3人ともビーフコンソメ飲んでたのがうけた。
それにしてもカラオケいつぶりだろう?久しぶりだったけど楽しかった。

その後は飲み屋を探してたのだけど、からあげ食いたい!
と飲み屋を探していたところナイスタイミングで海峡のキャッチを見つける。
余震続いてるしーって思ったけどそこそこ人は入ってた。
shot_1300528965864.jpg
からあげええええええヽ(`Д´)ノ うおおおおお!!!
うまい・3・醤油かけて食べるのが好きです。
あれこれ食べつつFEZの話しつつ、3人ともGalaxyもってたから
アプリの話になりつつ、いい画像圧縮教えて貰って本当に助かった!!
気づいたら3hくらいしゃべりまくってたところに、
地震の中きてくれたからー!となんとデザートの盛り合わせサービスだった!!
shot_1300538307301.jpg
その前にクリームたっぷり珈琲ラテ飲んでたから若干パンチ効いてた。
帰ってから胃薬のむくらいやばかったけど・3・
shot_1300537275787.jpg
青く光ってるのはラピュタブルーっていう名前の酒。
説明が飛行石の輝きとかかいてあって、店員さんがだすときに
「バルス!!」とかいってくるかとどきどきしたけどそんなことはなかった。

それにしても気になったのが男子トイレから聞こえる雄たけびでした。
なんかねー、立て篭もってた人がいたらしい。
酒は飲んでも飲まれてはだめだよねー…。
と今日いっぱい目を珈琲頼んだ人がいってみます。いやでも珈琲濃くて美味しかった。
それにしても、食べ物屋さんはこの地震の影響で大変そうでした…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばーとくんにリアルでどるるってやってあげるといいですよ
軍鶏 さん / 2011/03/22(Tue) /
Re:無題
どるるはもう古いらしい!
最近はメル音関連でgthmってますわ・3・
 (2011/03/23)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]