忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の安否確認で、前げーの知り合いからメッセやらが飛んできて、
え?何年ぶりよって人も中にはいて懐かしかった。
あれこれ世間話しつつ、ひょんなことからFEZやってることが発覚。
乙鯖民だ!ってことだったのでF鯖に移住してきてもらって、
気づけば一緒の部隊でまた肩を並べることができた・3・

前げーは自分の中ではいわゆる黑歴史となっている。
詳しい経緯を言うと、あーあいつかって言われるのが嫌で、
極力前げーの話はしていないし、前げーと繋がるものはことごとく
捨て去ってきたわけですが・ε・;
もう6年くらい?前のことだから、覚えてる人のほうが稀でしょう。

と、そんなことはどうでもいいわけで、久しぶりに再会した人は、
乙鯖民。そう乙鯖民なのです。
あそこはFEZとはいっても別げー…って誰かがいってた。
ってことは、いろいろ基礎を教えたりしないといけないねーと言ってたところ…
目を離したすきに戦争に!!ナンダッテー!!∑(゚д゚lll) 

「レイス出てるのに前線が下がる!」
あんたレイスやってんですか!!∑(゚д゚lll) 
「戦争いこー裏やる」
え!裏できるんですか!!∑(゚д゚lll) 

一緒にいったドーナツMAPでは、ブリ片手をマーキングし
部隊服ながらキルをひたすらとる係をやる彼。
ごめん…乙鯖民ばかにしすぎてたよ…。普通に動けてるよ。
そして気づけば3日くらい?で25になってフル課金。
装備やヅラをあれでもない、これがいいだのでできあがったのがこれ!
20110321_no1.jpg
カルミヌスに黑ぱっつんがすさまじく似合う。
ツインテとかポニテもかわいかったんだけど、この頭装備のヘッドドレスだと
グラに隙間が空いたりですごく残念なことにpq
さらに、顔の横にある花のコサージュっぽいのが、黒髪だと映えるのです!
ちょっと私も黑ぱっつん欲しくなってしまった。

して、両手から片手にチェンジした彼はばっしゅを華麗にきめていたのであった。
片手が部隊にいると、氷やってもなにやっても頼りになるね。!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RO時代は黒歴史化してます。
軍鶏 さん / 2011/03/24(Thu) /
Re:無題
ROなんてなかった!
 (2011/03/28)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]