忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすしーおすしー食べ放題!
どれほど今日を楽しみにしていただろうか。
ということで寿司前に少し池袋に寄り道。
アシストに行って友人とウィッグ2つずつ購入したのだけど、
一番欲しかった金髪ショートくるくるがまさかの完売!
一番欲しかっただけにとても悲しかった。

しょうがないので選び直して、某FEZ小説のおにゃのこ用を購入。
もともとボブっぽい髪型欲しかったしちょうど良かったかも。
もう一つは濃いパープルのカールウィッグ。
こっちのウィッグのイメージも、実は某小説の氷皿さんだったりする。
ついでにカット用のスタンドをマネキンも購入。
ウィッグ加工がすごく楽になりそうだけれど、
マネキンの顔が思いのほか怖い。夜中に見たらちびるかもしれない。

さてさて、メインのお寿司は17時に並びにいったのに、
すでに1時間半待ちという大盛況っぷり。
17時でも遅かったか…。
行くなら16時に行くしかないね…うむうむ。

お店の前で4人並んでパズドラやったり、
あれこれしゃべってたらやっと店内に呼ばれた。
気付けばもう19時過ぎである。2時間以上待ってた。
お腹もそろそろ限界だよ!ってところだったので、
この後食べたお寿司はどれもとてつもなく美味しかった;w;
一つ不満があるとしたら、注文した寿司がなかなかでてこないのと、
注文しても忘れ去られることが多いことかな。

食べ放題だから値段気にせず食べられるから、
また注文すればいいのだけれど、1回だけならまだしも多かったのがね。
あと忙しすぎて店員さんがバタバタしていて、
お茶頼んでもなかなか貰えなかったりと、
落ち着いて食べられる雰囲気ではないってのもあるかも。
カウンターだったせいかな?今度はテーブル席にしてみようかな。

その後はカラオケ行って解散!
最近この4人で遊ぶことが多いかも。
次回はどか盛りフレンチに行く予定・q・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]