忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろしてるところ起こされて、
何故か火皿と氷皿のペアで戦争に行くことに。
えーっと、ごろごろしたかったのだけれどまぁいいか。
最初はK鯖で遊ぶはずが、火皿が居なかったらしくJエルに移動。

大陸MAPを見たらびっくりした!
珍しく赤色に支配された大陸MAP。
昔のB鯖みたいだなと。
エルの領土が1つしか無かったことにもびっくりだけど。
20130616no1.jpg
さてさて、戦争はというと超ハードモード
3戦くらいしたのかな。2勝くらいはしたような気がするけど、
φ字防衛では坂道まで押され押しのいつでるの!今でしょ!
みたいな感じではなく、出るのか出ないのかイライラする戦争。
大体そういうのって我慢できないからつっこむ。
そして自分が死ぬと押しあがる前線。イラッ。

その後の3隕石MAPはひたすら東の勇者
東の勇者ってE鯖以外であまり通じないっぽいけど、
3隕石MAPで開幕東につっこむ人たちのことを、
皮肉った言い方でそう呼んでいたころがあったんだ。
ずっと東。押されても東。1戦目でイライラした分を全てぶつけた!

ラストはV字。ここで事件発生。
開幕くぼみのオベを私が建てました!
オベ建てたのなんて何年ぶりだーーー!!!明日は雨です。
V字のオベ建てって防衛も攻撃側もどちらにしても時間勝負。
何故かここだけはどっち側でも2本目まではちゃんと建てられる。
建てられるけど建てる時3回確認したのは内緒。
さすがに援軍でINして誰も掘って無かったら建てざるをえない。

そんなオベが開幕速攻殴られだしたので、
ハイパワポ飲んで撃退しに行った私はきっとこんな顔してそう。
(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)<さわんなあああああああああ
私のカレスで敵が5人くらい死んだ(嘘です)
無事にオベは守れて良かった良かった。

3戦を通して、火皿ペアどこいった!
ちょいちょい連携はできてたとは思うけど、
V字とか気づいたら別々のオベ殴りに行ったりしてたので、
敵倒すっていうよりは、戦争を勝つために動いたと、
かっこいい言い方をしておこう。おかげで勝てたしね。

さて、戦争も終わったことだしいつも通りALTF4で蔵落とそうとしたら、
見慣れないアラートでてきてびっくりした。
昨日のメンテから戦争復帰機能が追加されたらしい。
ありがたいね!ちゃんと回数・時間制限もあるとのこと。
その影響か、ALTF4での強制終了は正常終了認識になった模様。
運営すごい!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]