忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったところでどうにもならないんだけど
気付くと暑いっていってしまう今日この頃。
我が家は3日連続クーラーが入っていて天国です・3・

今日は帰ってくるのも遅かったのでまったり。
昨日までの仕事の鬱っぽさも今日はあんまりない。
うまく切り替えられたみたいです。

暑いと理由も無くイライラしてしまったり
普段なら受け流すのにぶち当たってしまったりで
スカイプでもちょっと嫌な思いをした。

いくらネットだろうが部隊チャットだろうが
相手にとってはいつものノリなんだろうが
あまりしゃべったことのない相手まで同じノリでこられても
こっちにとってみれば「はぁ?」と思うし自分が言われて
嫌な思いはしないのだろうかと疑問に思った。

なんだかなー…。この一件でますますINしたくなったのでした。
別にたいしたこと無い内容といえばそうなんだけど
精神面どうこうより普通に相手に対して失礼っていう意識が
ネットに慣れすぎていて無いのかもしれない。

私もたまーにモニター越しであろうと、相手がいるってことに対して
忘れがちになってしまうことがあるので気をつけたいと思った一件です。
一度相手に植え付けてしまった印象っていうのは
なかなか変わるものではないしね。

ということで、FEZは週末またゲッターらしい。
もうすぐだというのに特設ページはなし。
最近こういう対応が遅いなーって感じてしまう。
人手不足なのかな??

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]