忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のクーラーが壊れ気味で家も会社も暑くて
そろそろ倒れるんじゃないかと思う今日この頃…。
夏だけ北のほうに逃げたい!

寝る前に2戦。
前回動画録った時にサウンドカード入れなおして
チェックいれなきゃいけないところがあったらしくて
無音状態だったけど今回は入れたので
ちゃんとエフェクト音も録れました…。

今日のメンテでモーション読み込みなんちゃらーがあって
首都に入ってからがものすごく軽くなった!すごく嬉しい。

さて行ったのは街道MAPタマちゃん援軍と、盾型MAPのどっか
タマちゃんは気付けば敵キプ下まで押し込みゲーでした。
ごちゃごちゃしてた戦争で、こういうのはあんまり好きじゃない・3・
しかもやたら隕石に当たることが多かった気がしました。
そんなに星皿いるようには思えなかったんだけど…。
きっとホーミング隕石だったに違いない…。

盾型MAPはひたすら中央の敵の対処要員でした。
それほどこっちも人数居なかったので、押したり退いたり。
途中で味方のせっちゃんが、敵両手ヲリに絡まれてるのが見えたので
助けに行ったはずが何故か助けられる氷皿…!だめじゃん!

2戦目のほうが声だし出来たし、フォローされたりしたりと
なかなか連携…?が出来たような気がしました。
やっぱり両手ペアが一番慣れてるっていうのもあるかも?
ただ、ここぞというところで詠唱切れっていうのが多かったpq

ずっと勝ってたけど最後に外周押し込まれてオベ折られたのが痛かった。
中央はそのころ押してオベ殴っていたけれど
どうみても敵キプ付近だったので、すぐ敵が集まるだけに
外周方面のオベ折りに行ったほうがよかったねーと。まぁ後の祭り。
エンコしてまた明日動画みて自分の動きチェックしよう…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]