忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
構成:
戦4空2
※戦艦は低速2、高速2

【ボス支援】必須
※旗艦のみキラ付け必須
駆逐2・戦艦4
駆逐:12.5cm*3
戦艦:46cm*4


陣形:
複縦→複縦→上:輪形/下:複縦→単縦

装備:
戦:46cm*2・三式・観測機
空:烈風*3・零式艦戦62型(爆戦)


最初は高速3で行ってたけど、それだと下ルート確定らしく、
低速2を入れると上に行く可能性があるとのことで、
入れてみたら上ルートが楽すぎて涙出そうになった。
本当は空母3入れると良いみたいだけれど、
大和や武蔵を持ってないので火力不足な面戦艦4で補う作戦。

道中支援してもメインキラ付けしても、大破するときは大破するので、
もうめんどくさーい!って投げて、
ボス支援の旗艦のみキラ付けで突撃すること数十回。
今回もやっぱりMVPは霧島さんでした。
昼に中破しようがお構いなしに、夜戦でクリティカルをだしまくる彼女。
割れた眼鏡を投げ捨てて、夜戦で本気だしてきたあああああ!って感じ。
なんと最後の最後のドロップで、欲しかった夕雲もドロップ。
今回全部のイベント海域をクリアして思ったのは、

三式弾4個作ってて良かった!
観測機4個作って良かった!
駆逐艦育てて良かった!
航巡育てて良かった!
そして霧島さん改二にして良かった!!!

やっぱり万遍なく育てておくのが大事と痛感した。
E1~E5まで途中オリョクルとかしたところもあるけれど、
使った資材は燃料・弾薬25000くらい、鉄10000、ボーキ全然、
バケツ100個くらいでした。
さて、あと2日で初風・くまりんこはでるのかな。
周回が始まる。

とりあえずはお疲れ様!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]