忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜戦落選で諦めてたら、うさ氏がまさかの昼戦当選!
きょーじさんとありすちゃんの4人で行ってきた。
正直物販何時に並んでいいか分からず、
適当に買えればいいや精神で10時現地着で並ぶも、
イベント限定グッズから売り切れ続出で
自分たちが買う頃にはすっかり何も残っておらず(´・ω・)

しかも開演前10分でやっとグッズ買い終わって、
ばたばたと会場内へ移動するハメに。
なんというぎりぎりっぷり。
そういえば、1万円買えば貰える書下ろしカレンダーは、
もう絶対ないだろーとか思ってたけど大量に残ってた。
パンフとこえだちゃんしか買わなかったけど、
後々CDとかも買ってもらっとけばよかったなーってプチ後悔。

イベントはなんとなんと、A10列目とかいうものすごい良い席に。
声優さんたちがずらっと出てきて、自分が担当しているキャラの台詞や、
オリジナルを混ぜていってくれたのには本当に感動した。
10キャラ以上も担当してる人とか本当に大変そうだったけど、
すぐに声がそのキャラにかわるのがさすが声優さんだなぁって。
ちょいちょい小ネタ挟んだりもあったり!

赤と蒼のペンライトもってこいっていう指定があったのだけど、
何に使うのかな?と思っていたら、なんとペンライトを使った、
参加型イベントなんてものも。
ドラマCDみたいに、声優さんが6人で艦隊を組んでの声劇にも感動。
ペンライトの色によって会場の提督たちから指示を受けるというもの。

そして初ボーカルCDの生ライブ!
歌いながらのキャラが変わるのもすごかった…。
ちなみに一番盛り上がったのは、那珂ちゃん中の人による、
「恋の2-4-11」だった。まさか聴けるとは思ってなかった。
個人的に今回CD化した中では、ケッコンカッコカリのアレンジ曲
「提督(あなた)との絆」が一番良かった。コレ欲しいかも。

本当に最後までボリューム満点でとても楽しかった。
最後の最後で、アニメのPVが公開されたのだけれど、
これがまたかっこよくて期待!2015年1月公開だとか。
今から本当に楽しみだね。イベント行けて良かった!!!!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]