忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…暑くて死ぬかと思った。

さすがに熱中症になりかけてぐってり。
歩いて歩いて歩いた!

最初に海自に行って護衛艦「いなづま」「むらさめ」「はたかぜ」へ。
護衛艦に乗ったら浮き輪を撮るのが趣味になってきた。
うきわコレクションヽ(´ー`)ノ
今回はトイレ潜入はできなかった…。残念。

今回はなんと潜水艦上甲板公開が!
って2時間半待ちだったので、諦めてながめるだけ。
ボートも体験できて、潜水艦のすごく近くまでいったり、
護衛艦の真横とおったりですごかった。
乗ってみたいけど水苦手だから発狂しそう…。
ボートから写真撮ったらすごく良い写真撮れそうだよね。

第二術科学校のオープンスクールにも行こうとしてたけど、
横須賀米軍基地が一般開放にも行きたかったので断念。
昼過ぎから横須賀米軍基地に移動したけど、
どうやら一番混んでるときに移動しちゃったらしく
大行列に巻き込まれる。

一瞬カレーフェスタのときの悪夢がよぎった。
あれ?もしや入れない?みたいな。
三笠公園までぐるっとまわっていざ基地に突入。
初めての米軍基地体験だった。結構みんなは行ったことあるみたい。
標識も全部英語。マックも英語。基地限定メニューとかも。

出店も基地の人たちがやってて英語が飛び交って外国みたい。
肉食べた。美味しかったし安かった!でもぐってり。
ミサイル駆逐艦「フィッツジェラルド」を見に行きたかったけど、
なんと13時までで間に合わず。・゚・(ノД`)・゚・。
肉食って三笠公園まで戻って三笠乗って遊んでた。
特別展「三笠秘蔵 連合艦隊 艦隊コレクション」開催中!
見に行ったけどこの展示のところだけすんごいあっつい!

本当は花火も見たかったけど大破状態だったので帰った。
みんな日焼けが酷くて軽く火傷状態だし、
熱中症になりかけで危なかった。
コミケの良い予行練習にはなったけどちょっと過酷な遠征だった。
水分補給大事!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]