忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横須賀で演奏会があったので、
ついでにカレー食べに行ってみたら、
艦これメニューなるものがあったので頼んでみた。
自分が天龍カレーで、うさ氏がぜかましカレー。

天龍カレーは女性でも食べられる量で竜田揚げが美味い。
ぜかましカレーは、男性でもツライ量っていうか、
ソーセージ15本というソーセージ地獄がw

うさ氏曰く当分ソーセージいらない;x;とのこと。
日曜のお昼時に行ったので、待ち時間が30分近くあったかな。
やっぱり提督が多いようで、タブレットや携帯で
艦これやってるひとが多かった。

お店の雰囲気も素敵だし、ウェイトレスのメイドさんが
ものすんごい可愛いので目がシアワセだった。
お腹いっぱいになったところで本日の演奏会。
DQ4はDQの中でも一番やった作品。
フィールドメドレーが最高だった。
後半はラリホーマかかったようで、2人して寝かけたり。

そういえば会場がよこすか芸術劇場ってのも思い出深い場所で、
吹奏楽の県大会で来た会場だった。
前日は新宿での演奏だったようで、そっちは完売だったみたいだけど、
今日は成人式っていうのもあってか空席が目立っていた。

演奏の合間に、とこどころDQのこぼれ話や、
魔法やレベルアップの音なども吹いたりで
ユーモアあふれる素敵な演奏会だった。
DQは6も結構好きな曲が多いから6もやって欲しいな。

帰りはせっかく来たしってことで、
三笠公園に向かったはずが着いたのはヴェルニー公園
全く持って真逆に進んだようだけど、潜水艦らしきものと、
護衛艦らしきものが見れた。潜水艦初めて見た。
あとは山城さんと長門さんの慰霊碑も。

んでもって気を取り直して三笠公園へ。
汐入のヴェルニー公園から三笠公園は結構な距離があって、
寒さに負けて帰りそうになったけど到着。
着いた頃には中はもう入れなかったので外だけ。

帰りにカレーのお土産を買って帰った。
今度は暖かいときに、皆で遠足しに行きたいね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]