忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BDFFコラボ第3弾がなぜか先にきたぞー!
ってことでラインナップを見てスイッチ入った。
きました。念願の黒魔導師!!!!!
あとなんか冒険者もきてるー!!
冒険者来てるなら魔道具はヴィクトリアじゃなくて、
相棒でも良かったんじゃないかなって。
それかアクセで相棒があっても良い気がしてきた。

「そこはさ、テキサスハットで…」

って言われたけど、それ相棒死んでる…pq
ザーッとみてみたけど、薬師共通じゃなくていいから、
笛♂のを共通にしてほしかった。かっこよすぎ。欲しい!
とりあえず手持ちの銀コと金コ投入してみたけど当たらない;w;
最後の最後で、Iエルキャラで回したら、
一発で欲しい黒魔♀が当たったよ。やった!

イデアVerだー!
それにしても、歩くと絶妙なバランスでパンツ見えるのは、
すごいなって素直に関心してしまった。
ブーツのひざ裏のシワとか、共通♀のバニーのブーツとか、
今回の装備ってすごく綺麗に作られてて感動。

マントの留め具もにゃんこ!!可愛すぎる。
エアリーの耳も欲しいし、ヅラももっと欲しいし、
称号も全部欲しいしBDFF好きにはたまらん!!!!

なんか戦争行った気がしたけど眠くてあんまり記憶にない。
その後に、大剣鰤の動画反省会をして、
あれこれアドバイス貰ったほうが記憶にある。
スキル選択でこっちのほうが良かったかもっていわれて、
あーそっか!っていうのも多々あったので、
次似たような場面があったら切り替えられたらいいな。
こういう反省会も大事だね。

それと最近FEZ再開した初心者の前の人用に、
皿の実況動画作ろうと思ったらただの絶叫動画になった(´・ω・`)
説明をしゃべりながらプレイするって難しいね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]