忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近1戦場1回味方に死ねって言われてる気がする。
まあ、100%自分が悪いっていうのがわかってるから、
ごめんなさいって思うけど!

んで、やっちゃったな~って思って失敗を取り戻そうとすると、
余計失敗かさんでうあぁああああな状態になることがある。
まさにそんな状態だった。こんな日は早く寝るに限るね。
っていいつつ気づいたら結構戦争してた。
ここ数日かなり戦争してるけど、リング本使い忘れることが多い。
せっかくのリング2倍なのに。1000リングくらい稼ぎたいな。

3つめのルーレットが気になってしょうがないので、
お詫びのコインも数キャラ分はとってある。わくわく。

拍手

PR
夕方に暇だったので、皿の実況動画を作ろうと思いたち、
いざ戦場に降り立つも早々に実況しないっていう。
戦争に夢中になりすぎて、気づくと無言。
後々見直すと舌打ちしまくるっていう酷い動画になってた。

しかも雷皿とかいう超自己満動画なのだけど、
たまたま録ってたところで28kで0デッドっていう
なかなかの動きができた。
でも実況動画ではないからぽいっ。

E字MAPの主戦だったけど、これまたひどい戦場だった。
もうまさに遠距離ゲー。あと敵の笛がイレイス撒いてて邪魔だった。
イレイス剥ぐのに通常うつんだけど、敵笛が凍った所に、
通常撃ってから中級でも挟もうとおもったら、
通常⇒ヘルが流れるように入って消し飛んでた。
中級挟む暇ないくらいジャストに入ってびっくりした!

味方の片手さんが3人くらい頑張って押し上げてたけど、
膠着状態が長くて我慢できずにつっこんだ・3・
もうそういうのってほんとイライラして待てない。
普段なら死ぬけど、全然死ななかった。
さすがジャッジサラ。途中まで勝ってたし、前線はほぼ膠着状態で、
オベも折られることも折ることもなかったから、
中央か南で削られてたのかな。数年ぶりの千人長だった・3・

でもやっぱり、スコアゲーするより、
味方に喰って貰うような動きするほうが好きかな。
あと何戦かしたらまた氷に戻しておこう。

拍手


もみじイベントの眼帯が欲しい!
ということで久々にFEZをやることにした。
初戦はIネツのどーなつMAP。

このMAPほんと嫌い!なんで嫌いかっていうと、
普段サイド取りながらあがったりさがったりするので、
そこにピア撃たれるとおっこちんの!
内周に落とされると、大体内周攻めしてるやつらに喰われる。
外周に落とされると面倒なところだと登るのにまわらなきゃいけない。
どちらにしろ、絶壁すぎてすぐに前線復帰できないから嫌い・3・

ということで、今日も2度ほど
「なんでそんなとこいんの!?」って言われたけど、
いつも通りにピアられておっこちただけだし?
2回目ははるか前方にいる味方に追いつこうとしたら、
敵・味方・敵(バックアタック)・自分な状態から、
前の味方全滅して、敵・敵(反転)・自分ムリムリで飛び降りたけど。
ひどい戦場だった…。

気を取り直してJカセで2戦目。
短剣ではげあがる姫ちゃん横目に火皿で巻き込みヘルハッスル!
って思ったら10回以上消されて、自分も綺麗にはげあがった。
どういうことなの!これはやってられないってことで、
3戦目はジャッジというくそプレイへ。

あー…これだわ…。今の時代これが一番あってるっぽい。
久々にスピア振りまくったら強すぎた。
氷やってると、敵の硬直にはジャベさしていくけど、
何も考えずにひたすらスピア。んで塊にジャッジ。うまい!!!
スッキリしたけど簡単にスコアでてつまらなかった。
久しぶりのスコア厨プレイだった。

それにしても、首都に入ると人の少なさにびっくりする。
戦場もゴールデンタイムなのに数戦しかない。
いよいよ大丈夫かなっていう…。
皆何してるんだろう?LOL?FF14?

拍手

イベントやらと重なってなかなか行けなかったけど、
久々に行ってみたら8人くらいしか居なかった!
5onすらできないとかびっくりだ。
今回の名前は、DQの魔物で統一。

・ホイミスライム(きりぽ)
・さまようよろい(もずく)
・マリンスライム(るーたん)
・おどるほうせき(うさ氏)

店員さんに魔物の群れは君たちでしょ!?って
バレバレだったけど・3・
毎度こういうテーマを決めて名前かえるのがブーム。
次回は何にしようかな。

途中参加だったり店員さんいれたりでなんとか5on!
新しく修正されてから初めて両手やってみたり、
純片手やってみたり、火皿やったり氷やったりと、
全部で6戦くらいしたのかな?
人数少ないと何戦もしなきゃいけないのがしんどいね。

純片手やったときが、敵笛3でしんどかった。
つんつんがうざいったら!ヽ(`Д´)ノ 
無理やりスタンプうってのけぞりにバッシュさしこむとか、
あとはもうそのまま無理やりバッシュするしかない・q・
思えば初めて純片手やったかもしれない。
そんなこんなで景品も新しく赤召喚武器になって、
魔導具貰おうかと思ったけど大剣もらったのだった。
後々考えたら杖足りなかったんだった。失敗!

帰りは皆でいつもの通りサイゼ寄ってから、
ダイソーでアイテープとコスメを買いあさる。
最近クチコミとかでも、百均コスメが侮れないってことだったので、
試してみたけれど発色は良かった。
ただ、原産国が中●っていうのがうーん。肌に悪い気がして。

アイテープのほうも、何度か失敗したけれど、
アイプチとかよりはうまくできるかも。
綺麗に出来ると見た目が全然かわる。おそろしいくらい。
これは練習して、習得したいスキルだね。

拍手

「今日はピングが安定してる!いける!」
ってことで、Jカセで戦争にいってみると、
味方にBネツのよく見る上手い人がいたので、
他に誰がきてるのかな~っとおもむろにソートしていたら、
敵側にムネ様がいた。いやっほ~~~♪
パニ待ってます!状態だった。

パニられたけどお前じゃないってやつだったり、
妨害されたけどお前じゃないってやつだったり。
むむ…。そもそもムネ様見かけた無いんだけど!?
どうやら全く戦ってる場所が真逆っぽい模様。

そんな中、奥に味方見えるし、
レイスだけっぽいしイケるだろっておもったわけです。
「絶対いけないっ!」っていう言葉も振り切って、
レイスとタイマンしてたらこうなった。

「すいませんでしたあああああああああ!!!」
「だから絶対いけないって言った!
お前だけでも生きろーーー!!!」
って感じで味方を殺したのであった。
更にその後、瀕死なのに下がらないもんだから、
復帰したばかりなのに盾になって貰ったりね…。
そして、kiripoの運命は…

敵を大トレインした挙句、味方の銃と弓スカさんに、
ピアレンダーしてもらってなんとか生きました。
よくよく考えたらこのキャラサンボル1だし、
なんか当たらないなーって3のつもりでうってたら、
あたるわけがないよね。あはは。ということで
「お礼くらいあってもいいんじゃないの!?」って怒られて
「ありがとうございましたーー!!!」って
スライディング土下座をキメたのだった。

ん?気づいたら終戦までムネ様に出会えなかったよ…。
あれれ…でもいまだに戦争してるみたいで良かった。
B鯖のアイドルたちは皆Inしなくなってしまったしね(遠い目)

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]