忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ…笛にした!!
今日はルーレットの更新日!
事前に告知されてたバナーでも
なにやら可愛いと話題になった装備が実装だけど…
え?笛なの…!?

てっきりバナーになってたから共通だと思ったのに。
なんでよりによって笛???
これ共通だったら、課金する人うなぎのぼりだと思うのに。

運営ー!なんでこれ笛なの!
笛人口増やすために装備かわいいのにしたっていうなら、
おーまちがいなんだからねー!!
ということで、公式のカジノページだけ見て終了。
PSO2もやってない。なんかジムの帰りってnemui。

土日で頭装備つくってジェッソ塗るとか、
月曜で帽子原型作るとかいったけどなにもしてない。
やる気でない。

拍手

PR
あんまり気分よろしくなかったけど、
今日はFEZのゲーム史上とても大事なアプデ。
スコアリニューアルがあったので覗きにいってみた。
初戦は大剣で1戦。昨日よりはまともに動けた気がした。
初歩的なことだけど、HP回復途切れないようにするとか、
HPが低いときは無理しないとか、敵片手の近くに飛び込まないとか。

デスパMAPの西だったけれど、味方も敵もヲリが多くて、
純粋な殴り合いが多くて、これだよこれ!って思った。
笛殴りに行くっていうから、笛のほういったらそっちじゃないとか、
右行くっていうから右いったら左だったとか、
なんか理不尽なこともあったけど、取れるキルはしっかりとって、
0デッドだったけどダメもそこそこでてたので大満足ー!
あとで動画見直してみよっと。

で、新しいスコア。
なんか見るところが多くてごちゃごちゃしてるなってのが第一印象。
ポイント制っていうのがこれまたよくわからない。
純粋に与えたダメージと死んだ数と倒した数のいままでが、
あまりにもわかりやすかったっていうのを改めて確認できた。

どれだけ戦争に貢献できたかっていうのがコンセプトだっけ?
現状、掘ってるだけで建てもしない召喚出もしないのが、
総合1位ってのは、戦争に貢献って意味では違うんじゃないのかな。
まぁ詳しく見てないので、あとでちゃんと確認しておこう。

拍手

ものすっごいテンション低くて大剣やってたら、
とんでもない謎のデッドをして更に凹むという。
途中で何か変なスイッチ入って、
味方の片手と敵レイスの後ろからバックアタックしたら、
5人ぐらいキルできて、もやもやがすかっとした。

それもこれも、敵レイスにブレイク入れてくれた短剣さんのおかげ!
短剣に敵の視線が集中して、後ろから行っても全く気付かれなかった。
ただ、その短剣は死んじゃったんだけどね…。

前線を一気に押し上げて敵レイスも排除。
そのきっかけを作れる短剣のスキルはやっぱ強いね。
妨害に気づいて押し上げてくれる味方がいないと無駄死になっちゃうけど…。
うまく噛み合ったときが楽しい。

今日もまた、自分のデッドを人のせいにしたので、
いい加減やめようと思った!
あととりあえずランぺふっとけの悪い癖・q・
ランぺあるとそれが多いから、ちょっとはずしとこうかな。

拍手

 
今年もかわらずこのペアでFEZをやっていくぞー!
ってことで、この後久々の4ヶ月ぶり?くらいに鰤なんてやったら、
マウスの何処に何を入れたかもわからず、8kというスコアをたたき出した。
乾いた笑いしかでないぜ。ハハハ。

ちなみに今日は、おしりんとくまちょが家に着てなべ大会。
昔の話などありつつも、お酒を飲んで楽しかった。
くまちょは車で着ていたのでそのまま泊まり。
寝る前にうさ氏に二人でヲリやってみせてよっていわれ、
やってみたけど大変だった。二人とも1万でないとかヽ(´ー`)ノ 

じゅ、準備運動だし?ってことで2回目いったら、
今度は5デッドしたりね。その分キルもダメも出したから許してくれ…。
最後に手本みせてくれってことで、
うさ氏にやってもらったら4kっておい!?
スコア出るプレイを見せてくれってことでやり直し。
言われてからしっかりキルと与ダメだすところがメインヲリ。
さすがです。しかし人のプレイを見ると学ぶことがおおいですなぁ…。

拍手

J鯖で戦争してたら珍しくFPに拾われた。
氷1・鰤3・短1・笛1っていうガチガチだったし、
僻地裏オベ破壊しまくりツアーだったのが楽しかった。

いくらガッチガチでも、敵短大量で、
妨害されまくりで崩れたこともあって、
ハイドサーチね…うん。
最後、大量の敵の迎撃にも退きつつ数減らして、
更に逃げると同時に反対側の敵の裏側から奇襲が、
綺麗に決まって気持ちよかった。

てっきり挟まれて死ぬだろうなって思ったけど、
味方が押し上げてくれて、
敵がHP削れて退いて来るタイミングなのがよかった。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]