忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみの胃腸炎だった!
1年に数回かかるのでもうお友達。
腸というよりは、胃にきてたのでストレスかな。

ということで頭使う大剣はお休みして氷DAY。
今日は珍しくサンボルはずすことが多かった。
あと任務だと思ってPT参戦して入った所が、
なんと通常戦争で、新キャラだったのでハイリジェも
エンチャもなんも持ってなくて焦った。

トレードできるオフィ杖があったので、
エンチャつけてもらって、リジェとパワポで戦うという、
3職時代みたいなことをしてしまった。
トレードして杖にエンチャしてもらうとか懐かしい。
昔は1戦でエンチャ効果が切れたりせず、
戦争が終わってもMAPに居続けることで維持できたので、
良いエンチャがついたら武器を預けてから補給に行ったり、
その杖を他の人に貸して使いまわしたりしてたよね。

そういうところで他者とのコミュニケーションも取れてて、
あの頃は良かったななんて思うことが多い。
今の戦争とかFEZってそういう他人とのコミュニケーションが、
あんまりないっていうか、皆好き勝手ってイメージが。

3職鯖できないかな。でも大剣は残して欲しい。
大剣って今すごくちょうど良くてうまくなじんだよねっていうことを
もずくんと話してて、そうだなって改めて思った。

笛やせっちゃんがあんだけ言われるのが異常なのかな。
大剣みたく、細かい調整繰り返せば笛やセスも馴染むのだろうか。
難しいよね。とりあえず笛は位置ズレ、
セスはドレインを見直して欲しい。
あとはこんなのあったらいいなって思う事。

・MAPの更新
同じMAPばっかりで飽きた。せめて入れ替えて。

・新パッケ
笛・せっちゃん武器同梱まだ?

・EXオフィの仕様変更
同じ国内だけでもせめてトレー ドさせて…。
あんだけR払ってるのに強化しなきゃいけないのが謎。

・部隊装備
笛・せっちゃんも装備出来るやつ欲しい。
あと部隊でお揃いの何か装備できたらいいな。

こんな感じ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]