忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121119no1.jpg
ってことで作った。カセドリアカラーブレスレット。
ティファリス的要素は、花柄のチェコビーズってことで!
小さな百合モチーフのチャームが、思ったものが見つからないので、
試作品第一号はここまでってことにしておく;w;

もっと透明度の高い緑色が欲しかったのだけれど、
これだ!って思う色がガラスビーズしかなく、
しょうがないのでガラスビーズにしたけど、
だめだこれ…、肌にひっかかって痛いので人にはあげられない。

透明部分は水晶。
水晶みたいなクリアなものでカラーあればいいのに。
間には、ロンデルをはさんでみた。
フォロワーさんに作ってる方がいたので、
色々聞いてここまでできた。感謝!ヽ(*'□')ノ
今度は緑メノウで作ってみよう。あと百合チャーム探し。
んでもって、5か国カラーを制覇するのが目標。

さて、今日のFEZはコスト管理の酷い2戦だった。
1戦目は久しぶりのはじまりMAP。
うまく押し退きが出来たと思うし、目の前で数回だけれど、
氷作ることもできたので良かった…かな?

2戦目はφ字の東。ここの押し退きって難しいよね。
大体1回は逃げ遅れて轢かれることがある。
今日も退いているシーンで、HPも少ないのにスキル振ってた。
今日は運が良かったから逃げれたけど、
このせいで何度死んだことやら…。
もうHPが無い時で、特に自分が一番敵側に近いときは、
全力で逃げるようにしようと思う。

一応2戦とも動画取ってみたけど例の如くサイズがどうも難しい。
新しいキャプチャカードの扱いにいまだに慣れてないpq
画面サイズはこれだ!ってのが分かったので、
あとはビットレートどこまで落とせばよい感じになるのか手さぐり。
ちゃんと綺麗に撮れるようになる日はいつになるやら…。

今週末は部隊内模擬があるらしいけれど、
金曜から居ないので参加できなくて残念…。
大体IN率高い人で、誰がどの職なのかは覚えてきた。
職も構成もそんなに悪くないと思うけど、
殺しきれないのは何が悪いんだろう。

7のときもそうだったけど、部隊内で綺麗に完結できることが、
なんだか数える程度っていうか…。
火力が一点に集中してないせい?分散しちゃってるのかな。
あとは、短がいるときといないときのせいもあるのかもしれない。
やっぱり連携なのかな。自分が録った動画確認してみよう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]