ってことで作った。
カセドリアカラーブレスレット。
ティファリス的要素は、
花柄のチェコビーズってことで!
小さな百合モチーフのチャームが、思ったものが見つからないので、
試作品第一号はここまでってことにしておく;w;
もっと透明度の高い緑色が欲しかったのだけれど、
これだ!って思う色がガラスビーズしかなく、
しょうがないのでガラスビーズにしたけど、
だめだこれ…、肌にひっかかって痛いので人にはあげられない。
透明部分は水晶。
水晶みたいなクリアなものでカラーあればいいのに。
間には、ロンデルをはさんでみた。
フォロワーさんに作ってる方がいたので、
色々聞いてここまでできた。感謝!ヽ(*'□')ノ
今度は緑メノウで作ってみよう。あと百合チャーム探し。
んでもって、5か国カラーを制覇するのが目標。
さて、今日のFEZはコスト管理の酷い2戦だった。
1戦目は久しぶりのはじまりMAP。
うまく押し退きが出来たと思うし、目の前で数回だけれど、
氷作ることもできたので良かった…かな?
2戦目はφ字の東。ここの押し退きって難しいよね。
大体1回は逃げ遅れて轢かれることがある。
今日も退いているシーンで、HPも少ないのにスキル振ってた。
今日は運が良かったから逃げれたけど、
このせいで何度死んだことやら…。
もうHPが無い時で、特に自分が一番敵側に近いときは、
全力で逃げるようにしようと思う。
一応2戦とも動画取ってみたけど例の如くサイズがどうも難しい。
新しいキャプチャカードの扱いにいまだに慣れてないpq
画面サイズはこれだ!ってのが分かったので、
あとはビットレートどこまで落とせばよい感じになるのか手さぐり。
ちゃんと綺麗に撮れるようになる日はいつになるやら…。
今週末は部隊内模擬があるらしいけれど、
金曜から居ないので参加できなくて残念…。
大体IN率高い人で、誰がどの職なのかは覚えてきた。
職も構成もそんなに悪くないと思うけど、
殺しきれないのは何が悪いんだろう。
7のときもそうだったけど、部隊内で綺麗に完結できることが、
なんだか数える程度っていうか…。
火力が一点に集中してないせい?分散しちゃってるのかな。
あとは、短がいるときといないときのせいもあるのかもしれない。
やっぱり連携なのかな。自分が録った動画確認してみよう。
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