忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ凍らせればいいっていうわけじゃない。
ただ飛ばせばいいってわけでもない。
どの職もそうだけれど、氷は判断力を一番使う気がする。

ちょっと前に氷皿の考察について書いたけど、
昔と今じゃ考え方が全く異なるので一時非公開。
また新しく書き直したときに公開予定。

以前に比べて、自分の悪い点がすごく増えていて、
癖になってしまってることが多くてツライ。
一度ついてしまう癖って、意識して直していかないと、
なかなか直るものじゃないだろうし努力が必要・q・

ちなみに今の悪いくせというか、自分で分かっている
ダメなところというのが、

・カメラワークしょぼく視野が狭い
・味方バッシュ後の余計なIB
・回復周期をはさまないPWある限りスキルの連打
・HP、PW管理の悪さ
・味方バッシュされた時の敵火力飛ばすかどうかの判断力
・ハイドサーチ


なところかな。
昔からに比べて、何故かプレイ中に画面がズレることがあって、
なんでだろう?と思ったら変にカメラがガクンってなることが多い。
これが謎。昔の動画見てもそんなことないし、
多分知らない間に癖になって辺に操作してるとしか考えられない。

なので、原因を探るべく昔の動画と今の動画を見比べると、
自分で見てても酔うくらいに現在の自分がおかしな動きしてた。
ショックだー。何度見直しても、前のほうがもっとスムーズに見てるし、
スキル撃ったあとに、周りを見回すならわかるけど、
そうじゃない謎の動きと、ちゃんと撃ったあとの敵を見てないことが多い。

変な癖が増えていくのは本当に嫌だな。課題が増えるし・q・
自分では気づかない悪い・良いところがあると思うので、
もっといろんな人に見てもらって意見貰おうと思った。
やっぱ最近スランプかもしれない。
こういうときは…先生に頼るべきかな・3・!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]