忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか、夕飯に外でラーメン+ごはんまで食べて、
満腹なところピザを生地から作りたくなって作った。
ピザとかパンとかって、ドライイーストが必要と思ったんだけど、
そんなもんなくてもできる!っていうサイトを見つけたので、
粉混ぜて油混ぜて捏ねてあっというまに生地できたー!!
20120317no2.jpg
トマトソースなんていうものはもちろん無いので、
3日前に作ったカレーが残っていたので、
オリーブオイルを塗った生地の上にのっけて、
200度のオーブンで20分焼いてみた。

ぱっりぱりで美味しい!!!
1回の分量で4枚分できたので、
残りは焼く前まで作っておいて朝ごはんだー・3・
20120317no1.jpg
どうでもいいけど、デリバリーのピザって、
高すぎると思うんだよね…。
節約節約。
20120317no3.jpg
ついでに頼んでいたことりさんも届いた!
セスちゃんにも似合いますねって言われて、
セスコスやりたくなってしょうがない…!!
元となるコス服安く買って改造しようかな・q・
いやいや、その前にオリ・サラ装備を作りたい!!
今月は頑張って節約して、自分のサイズにあった、
トルソーを買うのが目標なのですが、
何分サイズが…小さすぎてサイズ規定外?
やっとあったーと思っても1万軽く超えるので悲しい。

定期的に痩せるのは嬉しいことだけど、
胃腸が弱い自分にとっては、喜ばしいことではなかったりも。
そんなこんなで、最近FEZにINしても1.2戦しかできない!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]