忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訓練だー!ということで、今日も訓練のみ参加。
ここ最近同じ人と組むことが多かったけれど、
今回は違う人と組んだりで、またこう慣れるのが大変。

最初は、相手がサラ無しでこっちは自分氷だったので、
案の定サラいる無しだと全然違うなと…。
綺麗にさっと終わるときは、やっぱり味方との連携が、
スムーズにいったときであって、ぐだぐだになるときは、
ちゃんとフォローできなかったり、かぶせまくってたり、
狙う敵が全く全員違ったり…。
こうも違うのかってくらい極端に違うから面白い。

そして…氷皿が部隊に全然いない…。
思えば自分も大剣で出ればよかったような気もした。
最終的に、足りないので、りあちゃんに氷をやってもらって、
ぼぶやふぁらんさんも遊びに来てもらったけど、
相変わらず敵にするとやらしー人たちで大変だったヽ(´ー`)ノ

うまい人と一緒にやると、学ぶことも多いし、
なにしろ自分のためにすごくいい勉強になる。
相変わらず、指摘されるのは同じことなので、
どうしたもんかなーと思いつつ、
訓練後のりあちゃんず3人の3:3みてて面白かった。
もっと、うまい人の3:3っていうのを見てみたいな。
もちろん、見てるだけじゃうまくなれないのだけれどね。

気づいたらAM3時だった…。アアアアアア。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]