忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり結構な変更いれてきてびっくり。
面白くなりそうだなというのが率直な感想だけど、
どうなるやら…少し怖い反面も。
自分用にまとめ。

変更点
・フレンド報酬のお手紙、勲章の廃止

・任意でクロニクル布告が可能
└同ルールは20分後にしか建てられない

・パーティー参戦予約の実装
└全員が大陸MAPにいる必要有

・既存のお手紙使用数の制限(3個まで)
└99個を一気に使っても3個ずつ消費され次の戦争に持越

・クロニクルオフィシャルショップ実装
└砦占領数で内容変化


任意で建てられるってことはだ、
部隊員だけでまとまって建てるってことももちろん可能?
ってことだよね。となると違った遊び方が増えそうだ。
勲章廃止ってのはちょっと痛いな。
これ集めてた人結構いるんじゃないかな。

一番の期待はなんといってもクロニクルオフィ。
前のインタビューでもいわれていたけれど、
一体どういったモノがでてくるのかが気になるところ。
最近結構良いデザインの防具が多いから、
少し期待度もあがってしまうけれど、
あとでがっかりしない程度に期待しとこう…。

ということで…早速新しくなったクロニクルに入ってみようと、
見慣れない右上のマークをクリック!
20130423no2.jpg
ガタンガタンってなんか動いてる!
砦があと何回で建つかっていうのと、
砦を建たせるためにどれをやればいいのかっていうのは、
パッと見ですごくわかりやすくなった。

早速補給なんたらの防衛にはいってみたけど、
これは防衛には絶対入ったらだめということを学んだ。
数の暴力には成すすべがない・q・
逆に言えば、攻撃側に入れば絶対に勝てるってこと。

途中参戦のこれ1戦しかしてないけど、
他のはどうなったんだろう・3・?
また明日時間があったら入ってみたいところ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]