忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEZの話していたら久しぶりに戦争やってみるかな
と思ったのでこれまた久しぶりにJエルキャラ起動してみた。
密かにJネツでうさこと同じ戦場にぶつかったら、
ひたすらTBして転がそうと思っていたのは内緒である。

そんな計画も実行されることなくフラリと入った99人隙間戦場。
φ字MAPの西は坂まで押され、中央は大量の両軍、
そして東は敵側までの坂下らへんまでの押し込みという、
わー…これは負け戦になりそうだなと思うような戦場だった。
中央のドンパチに猛烈に参加したいという、
衝動をなんとかおさえて西の主戦…?に参加!

・3・むむ!?
詠唱してたらすごい勢いで前線さがってきた。
個人的にただ退くのはあまり好きじゃ無い!!
ずるずる下がるよりは、突出してきたやつとか殴りたいし、
ちょっとした隙みっけて一気に反転したいけど、
大体こういう戦場って一人つっこんでも孤独に死ぬことが多いよね・q・
俺も付き合うぜ!!
みたいな人が何人もいたら楽しいのになー。
野良にそんなことを期待してもry

こんな戦場の中、すごいなと思ったのが、
どうみても敵のど真ん中に捕まった自軍大剣の人が、
ただストスマで逃げてくるわけじゃなくて、
殴りながら殺しながらも生きて帰ってきたのがびっくりした。
あの状況で(5.6人に群がれて)殴りつつ避けて戻ってくるってすごいな…と。
そういう人ってそのあとも目で追っちゃうのだけど、
やっぱり凄まじく上手かった。

ということでこの戦場は結局確か負けたけど、
すごい上手い大剣の人が見れて楽しかった。
自分もあんな風に動けたら世界変わりそうだなと妄想しつつ、
別の戦場へ援軍でINしてみた。
なんかよくわからない溝の多いMAPだったけれど、
どうして敵も味方も逃げる時にわざわざ逃げ場のない、
溝というかくぼみ?に飛び降りていくんだろうと謎でしょうがなかった。

そのくぼみ?の上に橋が架かっていたところに自分はいたのだけれど、
橋の下を左から右に敵が3人逃げていたので、
左側ではLTしつつ、味方が追いつけそうだったので、
右側に移動して崖の上からTBで転がす作業。
敵からの攻撃を喰らわない位置から、
相手に対して絶対絶命の一撃を食らわすときに、
自分すごい顔してそうだなってふと思う。

顔文字で表すならこんな感じ⇒( ◞◔◟౪◞◔◟ )

ということで、最近スコアだすよりも、
戦場でいかに相手に嫌がらせをできるかどうかを楽しんでいる気がする。
2戦で疲れた…。もう歳だよ…。老害だよ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]