忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度々、大雨で繋がらなくなるわが家のネット。
光回線って大雨に弱いものなのかな?
って調べてみたらフレッツ光は天候に強いって書いてある。
工事ミスの可能性が高いとか…。困ったもんだ・3・
ずっと天候に弱いもんだと思いこんでいた。
早速電話だ電話!

そんな回線のおかげで、遅延が発生しまくり、
せっかく久しぶりのVC戦争も2戦くらいで解散。
最近はずっとJカセだったけど、今日はJネツだった。
氷1の残り4全部ヲリ(鰤1・純3)とかいう、
敵が凍ったら全員つっこめ戦法だった。
隕石+X字の2戦だったけれど、どっちも勝利で楽しかった。

そういえば、久しぶりに実家に帰ったところ、
がめぽからなんか郵送で届いてた。
なんだろう?と開けてみたところ…
20120929no13.jpg
あぁ…なんかサイトからやった覚えが。
当選したみたい!しかし使う機会があるのかは謎。
昨日から当選続きなので、オータムでも買ってこようかと思う・3・
億とか欲張らないから、お小遣い程度の額を下さい(切実)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠気で繋がらなくなる回線
柊wさん / 2012/10/02(Tue) /
Re:無題
最近眠すぎて困る…
 (2012/10/10)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]