忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”ごり押ししてもレアステ食えばなんとかなるし”
その考えが染み付いて、戦争で1ゲージ目でコストやばくなった。
今まで戦争でコスト切らすなんてことなかったのに;w;
1ゲージ目で60ってなんだよおいになってた。
案の定ラストまで持たなくて、余生はクリを掘るになってたしね。
これは非常にまずい。とてもまずい。

任務ばっかりやってるとこういうことが起こるのですね。
あとレアステの消費が半端ない。
あんだけあったのに全キャラかき集めても
足りないくらいになってきた。
買わなきゃ・3・

そんなこんなで、新しい笛セスが実装。
早速笛になってやってみたけれど、
スキル使ってからのタンブルの入力がむずい。
連打で出来るっていうわけでもなさそうだし、
着地でタイミングよくっていうのがめんどい。
こういうタイミング系のスキルに弱い;w;

あれこれスキルはあるけれど、
結局フラッシュしたり、ペネで距離つめたりの既存スキルを
使う頻度が多くて、他はルーンくらいかな。
フィニはもう使えないと思ってたので、
エアリアルフォールしかとらなかったのだけれど、
これもこれで敵を飛び越してしまったりでむずい!
そこまで笛をやりたい!って思うわけでもないので、
さわりだけやってみましたで終了。
ただ対笛のためにはちょっとやったほうがいいのかな。

せっちゃんのほうは、タックルされると自分がピンボールのように
ふっとんでいくのが慣れない。
あと設置系の足止めスキルが厄介。
何が厄介って喰らったっていうのがよくわからないので、
右下のアイコンや地面だけじゃなくて、
キャラの見た目的にも、喰らってますよ!っていう
分かりやすいエフェクトが欲しい。

今日は任務だけれど、久々に片手もやってみた。
動きづらくてしょうがない!
今日こそスラム使うって言ったけど、やっぱり全然使えない。
敵との距離をHP削られないで詰めるって無理じゃん!

あとヘビスマ打ちたくなってくる。
その鬱憤をブレイズにこめてひたすらブレイズってた。
ただひたすらバッシュするだけっていうのも飽きる。
片手・大剣・火皿とやって珍しく氷やってない日だった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鰤の始まりですねわかります^q^
俺も1ゲージ目でコスト60が定着してきてやばいどうすれば・・
Mozukunさん / 2013/11/15(Fri) /
Re:無題
新しいマウスで鰤試してみるのも悪くない!
マウスぶん投げる未来が見える気がするけど。
一度レアステをスロットに入れないでやってみてはいかがだろうか?
レアステに頼らない立ち回りするとかー?
 (2013/11/20)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]