”ごり押ししてもレアステ食えばなんとかなるし”
その考えが染み付いて、戦争で1ゲージ目でコストやばくなった。
今まで戦争でコスト切らすなんてことなかったのに;w;
1ゲージ目で60ってなんだよおいになってた。
案の定ラストまで持たなくて、
余生はクリを掘るになってたしね。
これは非常にまずい。とてもまずい。
任務ばっかりやってるとこういうことが起こるのですね。
あとレアステの消費が半端ない。
あんだけあったのに全キャラかき集めても
足りないくらいになってきた。
買わなきゃ・3・
そんなこんなで、新しい笛セスが実装。
早速笛になってやってみたけれど、
スキル使ってからのタンブルの入力がむずい。
連打で出来るっていうわけでもなさそうだし、
着地でタイミングよくっていうのがめんどい。
こういうタイミング系のスキルに弱い;w;
あれこれスキルはあるけれど、
結局フラッシュしたり、ペネで距離つめたりの既存スキルを
使う頻度が多くて、他はルーンくらいかな。
フィニはもう使えないと思ってたので、
エアリアルフォールしかとらなかったのだけれど、
これもこれで敵を飛び越してしまったりでむずい!
そこまで笛をやりたい!って思うわけでもないので、
さわりだけやってみましたで終了。
ただ対笛のためにはちょっとやったほうがいいのかな。
せっちゃんのほうは、タックルされると自分がピンボールのように
ふっとんでいくのが慣れない。
あと設置系の足止めスキルが厄介。
何が厄介って喰らったっていうのがよくわからないので、
右下のアイコンや地面だけじゃなくて、
キャラの見た目的にも、
喰らってますよ!っていう
分かりやすいエフェクトが欲しい。
今日は任務だけれど、久々に片手もやってみた。
動きづらくてしょうがない!
今日こそスラム使うって言ったけど、やっぱり全然使えない。
敵との距離をHP削られないで詰めるって無理じゃん!
あとヘビスマ打ちたくなってくる。
その鬱憤をブレイズにこめてひたすらブレイズってた。
ただひたすらバッシュするだけっていうのも飽きる。
片手・大剣・火皿とやって珍しく氷やってない日だった。
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