忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC付ける⇒タブレットでリモート⇒布団で魔法使いの夜

リモート機能すっごい楽で困る。
布団からでたくなくなる。
ということで、FEZもあんまり最近やってない。

日曜かな?突然らうくんに誘われて、
初めましてな人もいたのだけれど、
FEZやってる人って本当に面白い人多いよね・3・
今回もとっても面白いノリの人で楽しかった。

戦争の内容的には、3戦目くらいで集中力切れちゃって、
最後のほうとか、逃げ遅れてデッドするとか、
あんまりやらないような死に方とかが多かった。

戦争してて毎回思うけれど、
どうでもいい当たらないようなところでPW消費して、
手数ださなきゃいけないところをきっちりできていないから、
必要なときにPW無いってことが多い。
あれだ、とりあえず振ってるってのが皿でも多いな。自分。

バンクがきっかけで、色々と改めて考え直すというか、
逆に今まで考えてなかった事が考えられるというか。
なんだかそんな感じがする。

さて、全く話の流れで関係ないのだけれど、
JINSのPC眼鏡というものを買ってみた。
ネット会員になっていたので、5月誕生日だと、
千円クーポンが来たのでぎりぎりで度無しのものを購入。
CMで最近よく見かけたので気になってたんだよね。

早速届いたのでかけてみたところ、
フレーム部分はすっごく柔らかくて自由に曲がるので、
耳の上で痛いっていうことがまずない。
また、鼻の上にかける部分は、プラスチックではあるけれど、
ずれ難くなっているのでかけていてずれるってこともない。

レンズの色が思ったより茶色なので、
WEB作ったりするのには不向きだけれど、
ネトゲやる分にはすごい楽!!これはいい買い物した。
普段使いするとなると、この茶色レンズは微妙だな~
なんてツイッターで話していたら、なんとZoffにはクリアタイプがあるとか。
ということで、早速先週末にZoffにいったらキャンペーンで、
度有レンズの割引やってて普段より2千円も安かった。
ただ、レンズ取り寄せのため、出来上がりには1週間かかるので注意!
キャンペーンは6月10日までなので、気になってる人はいそげっ!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]