忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

なかなか該当戦場がなくて行けていなかったけど、
やっと念願の夜戦に行くことができた。
濃霧戦の暗闇Verって誰かが予想してたけれど、
まさにそのまんま。んで、時間は通常戦場と同じ。
ひたすらガチで殴りあう脳筋である自分にとっては、
やることかわんないなーっていうのが第一の感想だった。

あとは、通常戦争と同じ時間なので、とにかく長く感じる。
そして、コストが足りなくなる。
召喚と建築(スカフォ意外)は無しなので、
クリ掘れるのかと思いきや、回復は一応できるので途中何度か回復・3・
これは、ジャッジ皿が美味しいだろうなって思ったら、
案の定スコアの上位は皿がうめつくし、30k超えとか余裕だった。

なんか普通すぎて、暗闇というか夜戦…うーん夜戦。
何かが足りないというか物足りない感はあるね。
現状ただ暗いだけ。もうちょい夜戦ならではの何かがあるといいのかもしれない。
ならではの何かっていうのは、これだー!というものは思いつかないけど。
こういう今までにない新しさを取り入れようとするところはすごく嬉しい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]