忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら元気だとしても、
相手のネガとか嫌なことをばかりを、
延々何日も聞いてるとさすがに同調して堕ちる。
メンヘラってうつる!

最近あまりにも寒いので、
布団の中ですべての事を収めたい病に。
コタツでもいいな。コタツ欲しいな。
コタツとエアコンだとどっちのほうが、
電気代節約にはいいんだろう。

そんなこんなで、大剣やってからの氷皿。
真横見て無くてまたバッシュくらうとかね!
その後、ATにステキャンしてからのクランで、
全員ふっとばして逃げれたのに、
慌てすぎて崖にひっかるとかもうね!
せっかく生き延びれるチャンスがあったのに、
カッコワルイ。慌てるとろくなことがない。

同じ場所に居る、同じ場所を見る

これがまたできなくなってきてる。
あと、最近ふとおもったけど、チャット見る余裕ないのは、
FEZというゲームをやり始めてからずっと、
VCでやってるから、見るっていう行為をしたことが、
今まで無かったように思える。
そう思うと、うさ氏の居る部隊は私には無理そうだなー。
だって見ないっすもん。気づくとチャット画面閉じてるし。

じゃあ周り見てるのかと言われたらー…みてないっすね。
死んでから、あぁ味方居なかったって気づくくらい。

拍手

PR
全くもって最近大剣というか前衛職やってなかったので、
明日の練習も兼ねてやるつもりが、ほぼ皿オンリーで終わった。
ラスト寝る前にちょろっとやってみたけど、
出来ない事ばかりになっててもどかしい。
思ったことができないってつらい!
神経使いすぎて普段の3倍くらい疲れた。

寝る前に刃の銀色のところを、手塗りで別の塗料塗ったら、
全くもって色が違う!浮いて大失敗になった。やらなきゃよかった…。
これまた下地から塗り直しだあぁああああああ。

拍手

FEZでのお気に入りの場所。
ある程度限られている空間だから、
他人とお気に入りの場所が被ることももちろんあるけど、
ここは絶対誰も知らないだろうなって思うところが、
気に入ってる場所なんだって紹介されると、
なんだかちょっと嬉しくなってしまう。
実は私もなんだよって言葉は飲み込んでおくけど。

さて、ここのところ製作続きだったけど久々にPTプレイをしてきた。
しかもMAPは久しぶりの古代MAP!このMAP結構好き。
上から飛び降りて奇襲できたり、下から崖登れたりね。
立体的な感じ。こういうMAPって他にないしね。

最初は2人だったけど、次に3人になって、最後に4人。
超火力PTで、久々に火皿で25k近くだして気持ちよかった。
体感はそれほど出してるようには思えなかったというか、
キプ前ゲーされてたから撃てば勝手に当たるみたいな・3・

相変らず好き勝手動くのは変わって無くて、
気付くと互いに無言になってたりして!
TBがまだレベル足りなくて覚えられないので、
ココで欲しいなーって思っても撃てないのがツライ。
普段ならあるスキルが無いって言うのが、
サブキャラのツライところ!

明日からFEZはながーいメンテに入る。
正式始まってからこんなに長いメンテって初めてじゃないかな。
それと同時にルミナスルレも終了してしまう!
♀皿の装備がなんとでも欲しい。こりずに3kだけ課金。
11連ガチャ回したけど武器も防具もでないってナニ?

こうなったらリサイクル大会だ!ってことで、
犠牲になったのはイデア巫女頭、イゾルデ、クリスタル刺突剣、
バンク魔導具、織女一式、EXP本いろいろ。
織女一式はちょっと気に入ってたけれど、
強化してないし、他にも共通あるからどうせ着ないだろっと。

やっと防具あたったー!と思ったらヲリだったり。
でもなんだかんだでリサイクルにリサイクルを重ねた結果、
目的のブツを手に入れることができた。やった。
メンテ明けには古代ルレが復活するというのに…
今月散財しまくりだね。


拍手

おうIゲブやるぞって言われて久々の大剣。
倉庫キャラなのに、理想の♂キャラ完成して、
ずっと使いたかったからちょっと嬉しい。

さて、戦争は1戦しかしなかったけど、
どういうわけか、またしてもスキルが当たらず。
着地狙ってるはずなんだけど全部スカる。困った!
近距離戦ってどうやってやるんだっけ?
とりあえずバッシュにくいついて、キルいただいていく
超ハイエナモードになってた。

あまり死なず、でもダメも昔のほうが出てたねってことは、
純粋に殴れてないんだろうねってお言葉を頂く。
つまりチキンってことか。また大剣練習しよう。

拍手

周り見て無くて真横という死角からのバッシュを喰らう日々。
あと真正面バッシュ。絶対ココ当たらないしって慢心して、
余裕で当たってるやつね!
毎回喰らう度に思うけど、自分が片手やるときは、
バッシュ短いな~って思うのに、喰らうと長くない!?って思う。

あとずっと強気で前に出て、HP少ないって気づいてからの、
押しの弱さというか退くの遅すぎるというか悪い癖が直らないね!
それやる度に、元D鯖部隊の部隊長に
よえーなって言われたのが脳内リピートされる。
最近見ないけど元気なのかな。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]