忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年のデザコン防具が6年越しに実装した。
もうデザインした人FEZやってない人多そうだ…。
さすがデザコンあってどれもすごくかっこかわいい。
以前からすごく好きな絵を描く人のデザインもあってさすがだった。
でももう今更課金装備買って~ってのはしないかなぁ。

試着してみたけど、今日一緒に追加されたウィッグとセットにすると、
すごく可愛い。うん、可愛い。
同じことを考える人は多いらしく、ちらほら見かけた。

早速買ってるやつがー。短剣すぐやめるやめるいってるのにね。
意外と上半身がしゅっとしてる。
♂ヲリのブラックに似てるから、♂ヲリでも似合いそう。

さて、入るキャラ入るキャラでハイリジェが無いのですが…
一体どのキャラがハイリジェ富豪だったのかすっかり忘れてしまった。
結局5戦くらいしたのかな。そのうち3回くらいキマくらったりいれたり。
相変らずI鯖は弓ゲーだった。Jはそれほどでもない。
どっかの鯖でなんだか不思議なMAPにであった。あの点々なんだろ?

見に行ってみたら、なんだー階段か…。
とかSSとってたらこの後パニ死した。許すまじ!

このMAP絶壁で、奇襲とかもあって楽しい。結構好きかもしれない。
絶壁かと思いきや登れちゃったりするしね。アスレチックMAP好き。

拍手

PR
ちょっと前にももずくと一緒にやったけど、
私達もう老害すぎてあかん…って結果に。
崖がしんどくてのぼれんわい…よろよろ。

さて今度はソロで様子見って感じだったけど、
なんていうか…うーん…
(・o・)・・・・・。
っていう顔にリアルでなった。

行った場所が果たして悪かったのか、
そういう人口比率になったのかわからないけど、
遠くからはイーグルでちゅんちゅんちゅんちゅん、
近くに行けばとぅるるるるるを2、3人でやられるとか。
知り合いとかじゃーもちろんない。
何故なら全く誰も知らないようなみょうちくりんな名前してるから。
もしや…そのみょうちくりんネームが原因なのかもしれない・q・

そんなこんなで…
いつからシューティングゲーになったんだよこのゲーム。
久々に弓くそげって体験した。また弓増えたの?
途中でこりゃ駄目だーって反対側いったら凄まじく楽だったから、
多分あそこの場所が悪かったんだろうっていう結論。

I鯖だけがこうなのかな?とJ鯖にもいってみたけれど、
J鯖はJ鯖でよくわからんかった。
大陸が一面赤で、うわーなんか懐かしいなって思ってしまった。
せっかく1戦やったし、1日1戦で15戦したら貰えるピアス貰うおうかな。

拍手

脳ミソスキャンMAPが復活してたけど、
毎回参戦するたびに、このMAPって一方的に押し込むもしくは
一方的に押し込まれるのどっちかだなと。
極端すぎてなんともいえないってのが感想。
その後のカペラ。このMAPもそうなりがちだよね。
MAP的にそうなりやすいものもあるけれど、
単純に歩兵力の差とか、攻める場所間違ってるとか、
召喚の出が悪かったとかそういうのもあるけど・q・

ってことで、このカペラがとても楽しかった。
同じ場所にオイラーがいたっぽくて、
ひたすらランスとヘルぶっぱしてたら、
ドラ出てるにも限らず与ダメ1位だった。
新スコア表になってから初だったけど、
自分のアバター出る機能やっぱ要らないわな。
ひっそりと生きたい。見られたくないし(・-・) 

拍手

久々にAM2時くらいまで戦争してた。ぼっちだけど。
Iネツで1戦だけやるつもりが、あまりに楽しくてもう1戦。
不完全燃焼でもう1戦はよくあるけど、
楽しくてもう1戦って珍しい。

久々にE字の中央特攻とかやっていたけど、
中央というよりは、E字落ちてきた敵?を狩るゲーに。
何故か敵も大量に降って迎撃にきたりで、
これが結構楽しかった。
追われてる短と一緒になって押し返したり、
逃げ遅れてしまっても、氷ぶっぱから味方と一緒に反転したり。
戦争も勝てたしよかったよかった。

2戦目はデスパの逆タイプのやつ。
これはもう悲惨な押されゲーだったけれど、
どう考えても数無理でしょ!っていうサイドのところで、
むちゃくちゃうまい鰤と大剣ペアが居て、
サンボルに大剣が捕まってしまってからの、
敵短返り討ちが綺麗に決まってすごかった…。

ずっとその人たちが居た側にいたけれど、
これ絶対死んだわって言う場面でも、
味方を見捨てるわけでもなく、最善を尽くして自分も死なない、
そういう立ち回りができるってすごいよね。
私は大体死ぬ。余計なところでスキル撃ってカレス喰らうとか・q・

そんなわけでAM2時でした。
アクセ拡張が貰えるのってもう終わったと思ったけど、
11日までだったらしい。狙ってみようかな…。

拍手

強エンチャした、スキルも結構撃った(つもり)
なのに!!!!!!!
3戦くらいしたのに全部10kこえなかったーーー!
え…いくらなんでもヘタすぎ、笑えない。
おっかしいなぁ。基本どんなくそ戦場でも、
皿やったら15kは余裕だったはずだったんだけど…

しばらくやってなかったとはいえ、
アンインストールしたくなるレベルだった。(スコア厨)

あとから動画見てたけど、動きどうこうよりも
謎の歌がつくられていた。
タイトルは「僕は全力で後ろに下がる♪」
唐突に唄いはじめてふいた。
ちなみに、過去「ATの歌♪」なるものもつくられたこともある。
後から聞くと相当恥ずかしい。抹消!

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]