忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!パンダちゃんを2キャラでゲット。
こういう頭装備に弱いから、欲しくて頑張ってしまった。
可愛い。もっとこういう装備つくるべき・3・

ついでに、イベント中の・谷・もゲット!
白いほうは、まずサイズにびっくり。ちっこすぎ!

お座りも2キャラで貰えたので、
片方は赤色、もう片方は青色にしてみた。
・谷・=青なイメージが強いけれど他の色も可愛い。
むしろサメハルさんのイラストなのが可愛い!!!

今回のメルマーチコラボはすごくよかった。
(頭装備的な意味で)
ロイ君どのキャラで貰うかいまだに決めかねてる。

拍手

PR
早い時間に夕飯がぱぱっと済むと、その後の時間も有効に使えていいな。
ってことで、珍しく3戦
いつもの氷と火皿で、久々に大剣もやってみた。
絶対危ない動きになるだろうなって思っていたけれど、
これが意外にも意外な結果に!?
なんと、味方の片手様が多いこと!そして押し退きがすごくスムーズ。
ただ退くだけじゃなくて、正面は後ろに退くけど、サイドが挟んだりで、
一網打尽にしたりなんかもあってすごく楽しかった。

そんなとき、事件は起こった。
すごく美味しそうな氷像群を発見!片手がバッシュしにいったぞー!
ってときに、一緒に大分してランぺしようとしたら、
「そこでエクスー!エクス!!!」とかきこえて、
完全にランぺ振る気満々のときに、横からいわれてタイミングあやまって、
おたおたしてたら死んだwなんという悪魔のささやき。

なんだかんだで、9キルもしてたりデッドも2デッドくらいで、
久しぶりなわりにはそこそこな動きができてよかった。
戦争は序盤よかったのに、終盤で逆転されて、
オベ折られまくったのは残念だったなぁ…。

拍手

少しスタートが遅かったから珍しくAM1時半くらいまで起きてた。
最近は、23時半とかに寝ちゃうからずいぶん遅い。

FEZの新MAPの呼び方がよくわからない。
昔は、渓谷、街道、瓢箪、X字、φ字とか
2文字カッコイイ的なのがあったけど、
新しく追加されたやつは何て呼んだらいいんだろう???

ってことで、このMAP。イメージ的にはデスパ改変的な感じかな?
本日はヘル多めでがんばりますっていってたのだけれど、
これでもかってくらい被ってぐんにょりした。
ステップ着地にさ、わざわざ合わせてヘルうってるのにさ、
後から中級とか弓とんできてさ、コケてヘルすかるってなんなんですかね!

そんなストレスMAXから始まった戦争だったけれど、
ものすごい美味しい氷を撃つ氷ちゃんと、
それにしっかりバッシュを当ててくれる片手さんがいて、
ひたすら後ろからウマーウマーありがたやーってしてた。美味しい・q・

途中からは西方面の超カウンターうけてるところを、
バックアタックしたりも楽しかった。
そんなバックアタックするときに、ステップ音うっさいなーと思ったら、
ハイドがちょうどよくカーソル横切ってったので、
通常でぺちって暴いたのだけれど、そういうときって妙に、
リアルで得意げな顔したりする。誰もみてないけど。

わかってたし?みたいな。でも実際は、大体ここらだろう。
ぺちっ…お!当たったーってくらい適当だったり。
そんな今日の火皿だった。楽しかった。
氷皿は、全く記憶に残らないほど…散々負けてた挙句キマいれられたような?

拍手

最近寝る前に3DSで、ピクロスをやるのがブームです。
たまに難しい問題にあたると、眠くなるどころか、
頭を使いすぎ手逆に寝られなくなるという罠が。
ピクロス好き・3・v

寝れなくなるということにおいて、
FEZも寝る直前までやってると頭がさえて困る。
遅くても0時までには寝たいけど、2キャラどうしてもーって、
やってると気づくとAM1時近かったりね。

そんな今日も氷やってから火の皿DAY。
大剣とかもやりたいんだけどねー…うん…。
ちょっと気楽に戦争数稼ぎたいときは、
やり慣れてるほうがいいなーって。

そんな今日の氷皿ちゃん。苦手なMAPだったけれど、
わりと中央多めからの、東方面へ行ってみたり。
あんまり移動もなかったし、水路で戦うってこともしなかったので、
いつもなら加速するデッドも少な目。むしろしてない。

そして火皿ちゃんは、嫌いなドーナツMAPですよ。
嫌いな理由は割愛。前回すごいキル取った気がするっていってたのも、
実はドーナツMAPだったのだけれど、後で見たらやっぱり10キルしてた。
今回はそうとはいかず、敵の構成が厚くてヘルうつ暇があんましなかったね。
片手ばっかり多いとね!またすぐバッシュされるからね。

相変らずスキル振るとPW回復ルーンがくるのはありがたいけれど、
笛ペアで連携ってどうすりゃいいんだって問題が。
そもそも自分が笛を全くやらないので、スキルのこともさっぱりだから、
このあとこれうつだろうから~っていう考えもわかない。
だからたまにペネで追いつけるのに、LTでこかして怒られたりもする。
ヲリの場合はのけぞりつくったほうがいいのかなーって思うんだけど、
笛の場合は、勝手に追いかけてくれーでいいみたいだね。
できたらIBとかで鈍足いれたら絶対追いつくし。

ということで!笛ペアは、合わせるんじゃなくて
勝手にあわせてくれ方針でいこう。
…他の職でも、実はそうなのかもしれない。
いつでもフリーダム。それが私・q・

拍手

今日は生放送もあったけれど、
ちょうどご飯時間にかぶってしまったので、
見ながらご飯を食べてたけどすごいMAPだった。
今日限定になるかもしれない4年眠らせたMAPとのことで、
よっちゃんってまだいたんだね!ちょっと嬉しかった。
なかなか面白そうな絶壁MAPで、イベントとかで期間限定とか、
実装しても楽しそうだった。

古代MAPみたいに、もっとイベント限定MAPとか、
期間限定MAPとかあってもいいと思うんだよね。
国王介入とかも!さすがにアレは、毎回あるとだるいけど。
イベント期間だけなら楽しいと思うよ。

ってことで、ご飯食べてからちょろっとMAの素材集めに付き合い、
寝るまでの時間、久々にFEZをやってみた。
どうせなら、パンダさん取れるといいなーってことで、
2キャラ別々のものをやったので、最初は氷から。

久々にFEZやると、決まって回復使うのを忘れる。
そういえばこのゲーム回復できるゲームだったー!的な。
んで、回復できるからって調子にのってレアステ連打して、
後半コスト切れたーとか、皿でコスト切れって(;´・ω・)
まぁ氷はあんまし面白くなかった。
よく無茶をして、フォローしまくって貰って添い寝してたのは内緒。
正直すまんかった…。

その後はキャラチェンして火皿。
なんか火皿のほうがやってて楽しいね。弓が多いとイライラ加速するけど。
スキル撃ってるとなんかPW回復のルーンがやたらつくなって思ったら、
犯人は身内にいた。鰤かと思ったら笛になっておった!
でもそのおかげでパワポ使わなくていいし、ハイリジェまわしながら
ヘルの回転率あげられていいね!!ぐっじょぶもずく・3・b
ってことで、火皿のほうがやってて楽しかった。
まぁ相変わらず手前に片手がいようが、巻き込みヘル撃てると思ったら、
私はとまらないのである。キルも然り!

この戦場結構キルとってお守りクリいっぱいもってたんだけど、
肝心のキル数最期に見るの忘れちゃった。一体何キルしたんだろ。
あとで見てみるかー・3・

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]