忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝る前に3DSで、ピクロスをやるのがブームです。
たまに難しい問題にあたると、眠くなるどころか、
頭を使いすぎ手逆に寝られなくなるという罠が。
ピクロス好き・3・v

寝れなくなるということにおいて、
FEZも寝る直前までやってると頭がさえて困る。
遅くても0時までには寝たいけど、2キャラどうしてもーって、
やってると気づくとAM1時近かったりね。

そんな今日も氷やってから火の皿DAY。
大剣とかもやりたいんだけどねー…うん…。
ちょっと気楽に戦争数稼ぎたいときは、
やり慣れてるほうがいいなーって。

そんな今日の氷皿ちゃん。苦手なMAPだったけれど、
わりと中央多めからの、東方面へ行ってみたり。
あんまり移動もなかったし、水路で戦うってこともしなかったので、
いつもなら加速するデッドも少な目。むしろしてない。

そして火皿ちゃんは、嫌いなドーナツMAPですよ。
嫌いな理由は割愛。前回すごいキル取った気がするっていってたのも、
実はドーナツMAPだったのだけれど、後で見たらやっぱり10キルしてた。
今回はそうとはいかず、敵の構成が厚くてヘルうつ暇があんましなかったね。
片手ばっかり多いとね!またすぐバッシュされるからね。

相変らずスキル振るとPW回復ルーンがくるのはありがたいけれど、
笛ペアで連携ってどうすりゃいいんだって問題が。
そもそも自分が笛を全くやらないので、スキルのこともさっぱりだから、
このあとこれうつだろうから~っていう考えもわかない。
だからたまにペネで追いつけるのに、LTでこかして怒られたりもする。
ヲリの場合はのけぞりつくったほうがいいのかなーって思うんだけど、
笛の場合は、勝手に追いかけてくれーでいいみたいだね。
できたらIBとかで鈍足いれたら絶対追いつくし。

ということで!笛ペアは、合わせるんじゃなくて
勝手にあわせてくれ方針でいこう。
…他の職でも、実はそうなのかもしれない。
いつでもフリーダム。それが私・q・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]