最近寝る前に3DSで、ピクロスをやるのがブームです。
たまに難しい問題にあたると、眠くなるどころか、
頭を使いすぎ手逆に寝られなくなるという罠が。
ピクロス好き・3・v
寝れなくなるということにおいて、
FEZも寝る直前までやってると頭がさえて困る。
遅くても0時までには寝たいけど、2キャラどうしてもーって、
やってると気づくとAM1時近かったりね。
そんな今日も氷やってから火の皿DAY。
大剣とかもやりたいんだけどねー…うん…。
ちょっと気楽に戦争数稼ぎたいときは、
やり慣れてるほうがいいなーって。
そんな今日の氷皿ちゃん。苦手なMAPだったけれど、
わりと中央多めからの、東方面へ行ってみたり。
あんまり移動もなかったし、水路で戦うってこともしなかったので、
いつもなら加速するデッドも少な目。むしろしてない。
そして火皿ちゃんは、嫌いなドーナツMAPですよ。
嫌いな理由は割愛。前回すごいキル取った気がするっていってたのも、
実はドーナツMAPだったのだけれど、後で見たらやっぱり10キルしてた。
今回はそうとはいかず、敵の構成が厚くてヘルうつ暇があんましなかったね。
片手ばっかり多いとね!またすぐバッシュされるからね。
相変らずスキル振るとPW回復ルーンがくるのはありがたいけれど、
笛ペアで連携ってどうすりゃいいんだって問題が。
そもそも自分が笛を全くやらないので、スキルのこともさっぱりだから、
このあとこれうつだろうから~っていう考えもわかない。
だからたまにペネで追いつけるのに、LTでこかして怒られたりもする。
ヲリの場合はのけぞりつくったほうがいいのかなーって思うんだけど、
笛の場合は、勝手に追いかけてくれーでいいみたいだね。
できたらIBとかで鈍足いれたら絶対追いつくし。
ということで!笛ペアは、合わせるんじゃなくて
勝手にあわせてくれ方針でいこう。
…他の職でも、実はそうなのかもしれない。
いつでもフリーダム。それが私・q・
PR