忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I鯖の放置キャラが5勝してたので、
ふらふらと戦争に参戦してみたけれど、
行く戦場どこも負けるっていうのは、
私が行くから戦争負けるみたいな死神背負ってるとしか思えない。
よーしここは絶対勝つだろうと思ってもFB負けとかどうなってるの。

8戦くらいしたんじゃないかな。んで勝ったの2勝。
ここまで負け越しは辛い。だるい。
そんな負け越しな1日だったけれど、
とある戦場で(これまた酷い負け戦)、キプ下まで敵がいたのだけれど、
どういうわけか敵の後ろに出てしまった自分。
そっから飛び降りたらどうなるかわかるよねって。
20130507no1.jpg
あーこれ終わったわーなんて思いながら、
敵ヲリ3に追われていたところ、
貴方はなぜそこにいるのですか!?味方大剣が登場。
すかさずクランブルを打ってくれて神!と思ったのもつかの間。
思いっきり敵側陣地に逃げるしかない状態になってた。

てかここまで攻められてること事態どうなの!?って思うけども…。
カレス足止めクランブルで敵が飛びまくり、
どうやら別のエサを見つけたみたいで諦めてくれたのだけれど、
ふと前見たらなんかいるじゃん!猫みたいなやつ!
これ私と味方の大剣さんここで遊んでなかったら、
誰も発見しなかったんじゃないかな…。
20130507no2.jpg
よーしキマ報告って思ったら久しぶりのキャラでマクロ登録してない!
うあぁぁあ…そこはさすが大剣さん。頼りになる。
すかさずマクロで登録して、すぐさま味方ナイトが駆けつけて終了。
残ったのは敵笛+敵皿。

何故か戦争中に始まる2on2
笛+皿vs大剣+皿。負けるわけにはいかない。
この敵の笛がテクニカルな笛だったら即死してたけど、
あんまりうまくない笛だったので助かった。

でも結論からいうと私は死んだんだよね。
だってほら、敵に追われて敵陣地側に逃げて戻ったわけですから、
前攻めてる敵にそりゃ挟まれるよね。
後ろまーったく見てなかった。
2on2なんかやってる場合じゃないよね!
大剣の人は逃げれたのかな?
楽しかった。

せっかく図を作ってみたけど、手間かかった割に、
すごい分かりづらくて意味がなかったヽ(´ー`)ノ 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]