忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は衣装部の部活だヽ(´ー`)ノ 
ということで、I鯖の隠しキャラ(隠居中)を起動して、
「おい、入る場所教えろよ」
と後ろの人に聞きつつ同じ戦場に潜入をした。

入った戦場はV字だったけど、
何度やってもV字は大好きだと改めて感じさせてくれるMAP。
例えそれがくそ戦場だとしても…。

開戦直後、敵キプ付近まで崖上押し込んでたので、
あーこりゃぼろ勝ちかなーなんて思ったのも最初だけ。
徐々に水辺まで後退して押した分の2倍下がったりなんかで、
少しだけゲージ負けしてるような感じだった。
明らかに主戦の人数が違いすぎる…ような気がする。
最後一気に押し込んだ時に、2本オベ折って差が開いた感じで終戦。

ストーキングはどうだったかというと…
衣装部の知り合いのヘルを2回消したのは内緒・q・
き、きっと私だってバレテナイ!
あのクソ皿めって思われてそうだけど!
そしてあと2秒早ければ助けられたかもしれないの図。
これだけ凍ると楽しいねヽ(´ー`)ノ 
20130509no2.jpg

へルは2回消したけど、ヘビは1回も消してないし、
即バッシュ打てるような位置で氷作れて良かった!
20130509no1.jpg
衣装部って皿多すぎるよね。
短か大剣になろうかな・3・

・・・・ん?

I鯖に♂キャラ1人もいなかった∑(゚д゚lll) 
新規キャンペーンでつくっときゃよかった…

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]