忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘われてF鯖のVCに参加させてもらいました!
知らない人いっぱいのところは久しぶりだ~!
ということで、チキンな私は聞き専です・3・

3戦したけど、1戦目はドーナッツMAPホル側援軍
もうなんていうかひどいってーもんじゃねーよ状態でしたが
個人的にはVC初戦ともあって、かっこ悪いところをみせて
まじこいつ使えねーサラだなーとかヘタクソとか思われたら嫌だ!
と思い、超気合入れて望んだ結果ぼろくそげーの中で
中級制度の冴え渡る動きと、味方の片手を助けられた!!
片手さんに「さすが!」っていわれたのが嬉しかった。

PTの中には別鯖のときに何度か戦争に行った人もいたり
F鯖で1回だけ一緒に戦争なった人もいたり
いろんな人がどういう動きするのかも見たりしてたけど
久しぶりの集団行動ともあって、いらないスキル振って
ヲリが取るべきキルをとってしまったり、
ここで敵の足を止めないと!っていうところで
あさっての方向にジャベがとんだり
片手が向かってる氷にボルト被せたりした反省点も…。

2戦目はデスパMAPの自分防衛戦
なんていうか、1戦目で気合いれすぎたせいか完全にになった。
うつ中級が全て外れるっていうか、硬直にすら当たらないw
はずして打ってるだろ!って思いたくなるような感じ…。
3戦目のV字は大好きなMAPだったけどもう燃え尽きて灰状態
敵のAT3本にょっきが邪魔で、ドスドス打たれまくってHP削られるから
崖の上に座りならPW溜めて、降りてカレスうって戻っての繰り返しでした。

前は何戦も次々いけたけど、なんか集中力が持たなかった!
でも久しぶりに集団でいく戦争はやっぱり楽しかったし楽!
フォローするのも楽しいし、フォローされるとすごい嬉しい。
3戦通して1デッドしかしませんでした。0、1、0!!

やっぱりFEZは一緒に遊ぶ人がいるかいないかで
楽しさも変わるし、VCがあるとないとでも更にかわるね。
また一緒にできたときは今日の反省点をカバーしたいと思いました。
思えば土曜にVCしながら戦争したのとか何ヶ月ぶりだろう!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]