忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もF鯖のVCに入れてもらいました。
なんと最近フレになったひともVCにいたりして
やっと互いのキャラを認識できたー!やったぞー!!

そんな今日も3戦。
1戦目:街道MAP防衛僻地
構成は、両手・大剣・片手・短・笛・氷・弓。他にもいたかも?
ほいほい敵の引き込み作戦にはまったやつから轢かれるゲー。
あと妨害くらい過ぎゲー。人数も多少負けていたのかもしれない。
でも行くなら行く、退くなら退く!が相手のほうがうまかった。
すっごく動きにくい戦場で、ほぼ氷が連携に絡めることは無かったです。
短剣もつらそうだった。敵大剣おおすぎ…。

2戦目:旧ドランゴラMAP主戦
構成は、両手・片手・短・笛・氷・火・弓。他にもいたかも?
よくPTとはぐれて中央で遊んでたのでまたしても絡めることがry
逃げ遅れの短剣を追い込んだときに、PTの笛とペアになって処理に。
これが大変なことになりました。
壁際まで追い込んだときに、敵短と笛さんの距離がほぼ近かった。
ジャベ入れようか迷ったけどそのときにDD発動。
すぐにフィニ打つのかと思いきや数秒間が空いたからボルトうってしまった。

でも考えるとDDフィニセットだと思っていたので
私のボルトうったのはおかしいってわかる。
ボルト打った後も、笛とペアになったことなんて今まで全くなかったから
任せていいのか、何か入れたほうがいいのか、全くわからず
とりあえず削ればいいかとおもってLTとかして瀕死にさせたところで
まさかの短剣もうひとり!(周囲のサーチ不足)
バイパ→パワブレくらって笛も下がったのだけど
こっちの瀕死の短剣殺そうかと粘った結果→私が瀕死になってしまった。

結局その後味方がわらわらこっちにきて対処。
さっさと殺せていたはずが、自分は瀕死になるはフィニ邪魔するわで
だめすぎるだろーとへこみました…orz穴があったら入りたいpq
笛と一緒のときの対応がまったくわからなかったので
その人にどうしてほしかったか聞けばよかったな…
てかVCしてるならしゃべればよかったんですが…聞き専でした。ごめんなさい。
結局そういうこともあって、この戦場も不完全燃焼。あまり連携にも絡めなかった。
戦争終わってから、笛やったことあるあそびさんとばはむ~に色々聞いたけど
基本笛に任せていいみたいなので、今度からそうしよう。

3戦目:V字防衛主戦
構成忘れた。ほとんどPTと動けてなかったけど
動いてなかった分自分勝手やってスコアは出た戦場だった。
カレス即スピアLTとか、おっせおせで氷像もっさりで
相手の弓があまりいなかったのか、自軍のカレスがすさまじかった。
7人くらいいっぺんに凍ったなんてこともあって、あそこにドラテうちたい!!
ってすっごく思ったのでした。私のカレスではありません・3・

3戦通して今回は、体調も悪かったせいもあってほとんど集中できなかった。
基点となる氷を全く作れなかったのもあるし、フォローできる位置っていうか
PTと固まって動けていなかったっていうのが一番大きい…。折角片手いたのに…。
なにしてたかっていうと、つい癖で美味しいところに走っていたとpq
あとはなんだろうな、VC使ってる割にどこどこ行こう!とか
退こう!とか攻めよう!とか誰狙おう!とか声があまり出てない気がしました(’’
朝食のときと比べるのは良くないと思うけど、もっとひとりひとりが
どうするとか言ってくれるとみんな動けるんじゃないかな~って。
それでもやっぱり、多人数でVCしながら戦争は楽しいね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]