忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱしクーラーがない部屋でねるとDOT状態だあああ。
といってもここ数日の夜は、結構涼しいので寝やすいです。
扇風機直であたってるからかな。位置をずらそう。

今日はそんなだるさから2戦のみ。
昨日やった分のすごろくをやってみたりしたけど
これっててっきりおみくじちゃん同様で
公式Webからもできるもんだと思っていたらゲーム内のみ…。
両方対応してくれれば便利でいいのになー。
いちいちキャラごとにINする手間がめんどい・3・
面倒だから最終日にまとめてやろう⇒大体忘れるのでやめよう。
っていうことで回してみたけど、しょっぱなから1がでて運悪いと思ったら
1って銀コだったー!全54マス、果てしてゴールまでいけるのやら…。

今日も短剣⇒氷とニガテなものを先に戦法。
初戦の短剣はゴブフォ!またしても片手に吸い寄せられてry
いい加減学習しようと思う。あと潜入経路考えようと思う・3・
北の坂の上にクリがあるところで、敵ATが坂の下からのびていたので
そこに隠れながらのブレイクがすごくたのしかったです。
やっぱり崖とかステップで逃げれるところがあると
生存率もあがるし、平坦なところよりは戦いやすくて好き。

ただ、最近なんかやたら遠距離ゲーとかサラが増えた?せいで
敵と味方の間がものすごーーーーーく空いてるのがやりにくいですpq
潜入失敗、ブレイク失敗、ブレイク成功しても帰れない…;;
っていうのが多かったりな気がする。

勢力をみてみたところ
自軍:ヲリ15サラ17スカ14セス2笛2
敵側:ヲリ23サラ12スカ 8セス6笛1


別に遠距離ゲーっていうわけでもなかった!
主戦場の偏りはどうか判らないけど
遠距離職が多いのはこちらだったというわけで
単にヲリが多くて前に出れない、逃げるときに
捕まるのが原因だったみたいです。
そういえば敵片手多かったなー。
バッシュ⇒大剣コンボで死ぬことが多かったpq

ちなみにピンチのときに助けに来てくれた笛だった嫁ですが
基本、自分が短剣の場合は助けに来なくていいと思ってます・3・
助けてもらえるとそりゃー嬉しいけど、見捨てられる職であるのが事実。
死ぬのは自分の潜入やスキルを振った場所が悪かっただけです。
状況や戦力や僻地or主戦場でも考え方は変わるけれど、とりあえずこの戦場では
助けに来てはいけないし、ましてやそれで自分が死ぬのは良くないと思った。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]