やっぱしクーラーがない部屋でねると
DOT状態だあああ。
といってもここ数日の夜は、結構涼しいので寝やすいです。
扇風機直であたってるからかな。位置をずらそう。
今日はそんなだるさから2戦のみ。
昨日やった分のすごろくをやってみたりしたけど
これっててっきりおみくじちゃん同様で
公式Webからもできるもんだと思っていたらゲーム内のみ…。
両方対応してくれれば便利でいいのになー。
いちいちキャラごとにINする手間がめんどい・3・
面倒だから
最終日にまとめてやろう⇒大体忘れるのでやめよう。
っていうことで回してみたけど、しょっぱなから1がでて運悪いと思ったら
1って銀コだったー!全54マス、果てしてゴールまでいけるのやら…。
今日も
短剣⇒氷とニガテなものを先に戦法。
初戦の短剣はゴブフォ!またしても片手に吸い寄せられてry
いい加減学習しようと思う。あと潜入経路考えようと思う・3・
北の坂の上にクリがあるところで、敵ATが坂の下からのびていたので
そこに隠れながらのブレイクがすごくたのしかったです。
やっぱり崖とかステップで逃げれるところがあると
生存率もあがるし、平坦なところよりは戦いやすくて好き。
ただ、最近なんかやたら遠距離ゲーとかサラが増えた?せいで
敵と味方の間がものすごーーーーーく空いてるのがやりにくいですpq
潜入失敗、ブレイク失敗、ブレイク成功しても帰れない…;;
っていうのが多かったりな気がする。
勢力をみてみたところ
自軍:ヲリ15サラ17スカ14セス2笛2
敵側:ヲリ23サラ12スカ 8セス6笛1
別に遠距離ゲーっていうわけでもなかった!
主戦場の偏りはどうか判らないけど
遠距離職が多いのはこちらだったというわけで
単にヲリが多くて前に出れない、逃げるときに
捕まるのが原因だったみたいです。
そういえば敵片手多かったなー。
バッシュ⇒大剣コンボで死ぬことが多かったpq
ちなみにピンチのときに助けに来てくれた笛だった嫁ですが
基本、
自分が短剣の場合は助けに来なくていいと思ってます・3・
助けてもらえるとそりゃー嬉しいけど、見捨てられる職であるのが事実。
死ぬのは
自分の潜入やスキルを振った場所が悪かっただけです。
状況や戦力や僻地or主戦場でも考え方は変わるけれど、とりあえずこの戦場では
助けに来てはいけないし、ましてやそれで自分が死ぬのは良くないと思った。
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